大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -25ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

いつもありがとうございます



今日は、最後の花火大会やお祭りが各地で沢山あったようで。
サロンの近くでは、多摩川の花火大会があり
盛り上がっていたようです^^

サロンからは大きな音がボンボン!と聞こえました♫

8月も下旬になり、秋が近ずいていると思うと
なんだか寂しい気分になりますね~


さてさて。
ここ数日は、新たに始めようと取り組んでいる事で
頭がいっぱい(*_*)

お客様や、ネイルが好き♡と思っている方、
ネイルに興味がある方の為に取り組みたいと思っていることなのです^^

早くて今月中、又は9月に入ったらお知らせできたらと
思っています♡

。。。。。。。。。。

今日のお客様のネイルのご紹介です!

夏の最後に、、、と目の覚めるような鮮やかな
ピンクと黄色のコンビ☆

ポイントにおいたカラフルなスワロフスキーが
めちゃくちゃ可愛くて好き♡

秋ネイルへとシフトする前の
思いっきり夏ネイル!!でしたっp(^-^)q


image


image









いつもありがとうございます



先日、淡々と自分の未来への思いを書きましたが、
それど同時にとっても素敵な出会いがあったのです♫

なんとなく見ていた、とあるブログに目を引かれたんです。
同じネイリストさんのブログ。

「ふむふむ」とブログを読んで行くと
その方も初めは一人でネイルサロンを始め
今ではスタッフさんを10名ほど抱える素敵なサロンを作っている方。

何もわからない状態からの独立スタートで
なんども失敗や成功を
繰り返し学びなおし、実践してこられた方。


そんな方と話してみたい!
色々と聞いてみたい!
アドバイスが欲しい!


との思いですぐ連絡をし、そして、話すことができた
「私の目標への第一歩」の日☆

考えてモンモンとするよりも
行動すれば、会いたい人と出会えたり
話すことが出来たり
するんです。


でも、なんやかんやと’’モンモン’’とする時期も必要であり
そこを抜け出したいと真剣に思った時に動き始めるのでしょうね^^

これも、私の「タイミング」なのでしょう。


「ネイルサロンアイミー」の進化を目指し
今まで重かった腰が、ようやく上がってきた
そう思う、最近のわたしです(^^)笑


love

image




いつもありがとうございます


今日は朝から一人ミーティング⁉️
いやいや、一人打ち合わせ⁉️

サロンではなく
カフェで朝ごはん的な物を食べながら
気分を変えてみた(^^)

これからのサロンの事を考えていくのが
最近の私のワクワク事♡

色々とプリントアウトして、そこに赤ペン先生を
自分でしていく。

たいして進みはしないけど
何を求められているか
何があったらいいのか
何がキュンとするのか

私がお客様の立場になって考えてみる。

最近は出来ていなかった事。

毎日の積み重ねで少しづつ前に進むのだ!


image


。。。。。。。。。。


今日のお客様のネイルは~

なんだなんだ⁉️
またドットネイルがきているのかな(^^)

だって、可愛いもんねっ=3♡

今回は、お引越しが近いとの事で
いつもよりショートネイルに。

でも、必ず”光もん”は欠かせないT様。

はいっ!光らせました(o^^o)

全体のお色味は、相談しながら決めて行き
出来上がりがハマると嬉しいです!


image


image








いつもありがとうございます



今日は珍しく、自分自身の事を書いてみようと思います^^


「ネイルサロンアイミー」を初めて早7年。
今年はお陰様で8年目と言うことになりますね。

当サロンは、マンツーマンの完全プライベートサロン
沢山のお客様に恵まれ、続けてこれてます♡
本当に「感謝」の一言に尽きます。

気づいたら7年が経っていると言うのが本音でしょうか。


で!

一人で淡々と毎日のルーティーンをこなし、過ごしていると
見失ってくる’’未来への目標’’

そう。一人だと日々、精一杯ですし
先を考える余裕も無くなってきてしまうんです。
身体も同時にしんどくなってきちゃう。

心と身体のバランスを保っていないと
人は前向きにはなれないんですよね。

でもっ!
日に日に増してくるんです=3
「次のステップを考えよう」
「次の目標を明確にしていこう」

「今よりも、より良いサービスとお客様が喜ぶサロン造りをしたい」
と。


私の中で、この想いを何年温めていたことだろうか。。。
(長すぎる!!)苦笑


私は基本的には目指すものが出来たら即、行動するタイプ^^
そろそろエンジンかかってきたかな~♫

ひとつ、ひとつ明確に。
自分の中で形を決めて行く。
そして自分の目指す未来像をイメージ。



「わくわく」「きゅんっ♡」「楽しい」
が私の中のポイント!!

そう^^
これから少しづつ、思いを伝えていけたらなとおもっています♡

そして、現実へ。
お客様へと反映させて行きます♫

love


image




いつもありがとうございます


お盆休みも終わり、仕事始めの方も多いはず^ ^
帰省や旅行に行かれている方々の映像を見ると
羨ましいわぁ~~♬

でも、学生さん達は
まだまだ夏休み。

でも、お盆が過ぎると秋モードになっちゃうから
なんだか寂しい気分。

そろそろネイルも
秋モードにシフトチェンジかな~


。。。。。。。。。。


今日のお客様のネイルは

春先にとっても人気だった
マルチカラーのドットネイル

色をその時の気分で選んだり
着るお洋服をイメージしたり
それこそ季節に合わせて選んだり

こちらのデザインは年中楽しめちゃう
年中無休ネイルなんです(o^^o)


今日のお客様は、来週末にゴルフがあり
その時に着るウェアの色と合わせたイメージ。

これまた可愛いネイルになった(^з^)-☆


image


image






いつもありがとうございます


とりあえず、
毎日の通勤や移動に日傘しても
サングラスなどかけてみても
気付けば日焼けしてるわぁ~Σ(゚д゚lll)

足の甲なんて最悪ね。
コンガリすぎるんだから~~♬

日焼けには、ビタミンCを取って
水分補給をして新陳代謝を上げると良いみたい。

サプリで補充もいいね!
ケアしとこうかな(^^)

。。。。。。。。。。

さて、お客様のネイルをご紹介です♡

T様は関西出身^ ^
そぅ!派手目がお好みなのです(o^^o)

でも今回は品ありカラーに
パールで華やかさを☆

でも、デカbijouは欠かせないの^ ^

『フラワースワロパール』をON‼️
インパクトあって可愛いのです♡


image



image





いつもありがとうございます


毎日毎日、暑うございます。
短い夏こそたのしみたい‼︎

あっと言う間にお盆が来て
お盆が過ぎて残暑。

寂しいじゃないのっ!

お洋服も、小物も、そしてネイルも鮮やかで
派手目になる夏は好きです♡(^^)


。。。。。。。。


そんな今!の夏ネイルをご紹介です☆

パッと鮮やかな色で気分アゲアゲ↑

フットにも可愛いのです(o^^o)


image


image







いつもありがとうございます


7月も終わりですよぉ~~Σ(゚д゚lll)
驚いたっ‼︎

今は、夏祭りや花火大会などが
開催されている所も多いのでは^ ^

まだ、ワタシ。
花火とか見てない、、、

どっかでチラ見でも出来たらいいやっ(^^)

しかし、毎日蒸し暑く猛暑が続きます。
免疫力が低下しないように
気を付けて過ごしましょう~♬


。。。。。。。。。。


今日のお客様のネイルは

こんな暑い毎日なので
指先は夏らしいけど、涼し気カラーに⭐️

夏にはやっておきたい水色をチョイス!

ポイントのホワイトにドットスワロが可愛いの♡


image


image






いつもありがとうございます


毎日とろけるような暑さに耐えながら
でも
夏らしい暑さは好き(^^)


女性なら分かると思いますが
毎朝のメイクはホント面倒~~

パカッとはめて、一瞬でメイク顔になれば
良いのにとつくづく思います。

どうせ、仕事でマスクをしてると
すぐに取れるのに~~(>_<)


。。。。。。。。。。

そんな夏真っ盛りの今
夏らしいけど、可愛いネイルとのリクエスト!

ピンクやオレンジ系の天然石風アートで
夏をイメージ

控え目スワロでバランスをとって^ ^

いかがでしょう~~❤️


image


image








いつもありがとうございます


あまり自分ネイルをUPしませんが
たまには(^^)♬


ちょっとツブツブ感のあるホワイト系ジェルで
涼しくクリスタルをON!

ポイントは薬指のbjou

これね、初心者の方は大きいとは思いますが
まーったく存在すら気になりませんの(o^^o)

是非チャレンジして頂きたいです‼︎

必ず皆さま ハマるのです♡


image