大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -28ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

いつもありがとうございます♡



なんだかどんより~な毎日(._.)
4月は不安定ですね。

気候に左右されずに
元気に笑顔で過ごしましょっ^_-☆


。。。。。。。。


さて、本日ご紹介するネイルは
パワーストーンをイメージしたネイルです‼️

キャンデークウォーツ♡

ピンクやオレンジなどが入り混じった
love運UP↑期待な可愛いネイルです(^^)


キャンデークウォーツのパーツもありますので
ポイントにbijou代わりにONするのも
より一層、激カワですよ^_-☆


image


image







いつもありがとうございます♡


年明けからの~
あっという間の4月!!

入学式を終えた一年生や新社会人の
フレッシュな姿を目にすると
なんだかキュンとする(^^)♬


これから何かが始まる春は
本当~に良い季節です♡

私も頑張るっ‼️^_-☆


。。。。。。。。

今日ご紹介するお客様のネイルは

元気になるイエローで
てんこ盛りなお爪にしましたよ(^^)


image


image


image








いつもありがとうございます♡


少しづつ衣替えなんかもしようと思いながら
まだ、朝晩は寒い(._.)

そして、季節の変わり目は
お肌も不安定~(>_<)

まだまだ乾燥もしてるし
油断できないのが陽射し‼️

ケア、頑張りましょう♬(^^)


。。。。。。。。

なんと言っても今は桜🌸

ネイルも桜!

満開になってます^_-☆


image


image


image













いつもありがとうございます♡


はいっ!
今週末から中目黒は人だらけ~~
朝からお花見の人達で溢れています。

クリスマスぶりに
警備の方々が道路や駅に出てますΣ(゚д゚lll)

。。。。。。。。

そんな今はやっぱりピンクでしょ~♬

と、可愛いピンクドットで女の子っぽく♡

このデザインは、どんな色でやっても
激カワになるのです(^^)


image


image

今朝、撮った桜^^
綺麗に咲き始めていました♫

image










いつもありがとうございます♡


各地では桜の開花宣言があいつぎ
東京も開花されましたね‼︎

やっと来ましたこの季節^ ^

中目黒の川沿いの桜もじょじょに咲き始め
沢山の人で賑わうことでしょう♬


そんな今の時期は
お花をイメージしたネイルが人気☆


今日ご紹介するI様のネイルも
激カワなのです^_-☆


image


image


image










いつもありがとうございます♡

❤️

以前に少しお伝えしましたが
サロンで使用&販売している
『スパリチュアル』のケア用日☆


全てオーガニックで香りもかなりの癒し系。

その中で、特に今の時期 お客様より絶賛の
【ソールメイト フットバーム】

足の裏のカチコチになった
鏡餅のようにヒビ割れしたカカトに塗り塗り。

みごとに蘇ります!

勿論、私も毎晩使っているから分かるのです(^^)

プラス、角質ケアをしながら使うと
猫の肉球のようにプニュプニュになりますよ♡


カカトだけではなく
ヒジ・ヒザなどの集中ケアにも使えます^ ^


是非、試して頂きたい一品ですっ=3☆


{A1D6F3A1-DF56-470E-A21B-62000B35E054:01}


いつもありがとうございます♡

❤️

今日は本当に気持ちの良い暖かさで
気分も上々↑(^^)

そんな中、パステルなネイルは本当に可愛い♡

パステルで女子力上げ上げだよん^_-☆



image


image


image







いつもありがとうございます♡

❤️

今日はドットで
色は黄色系で^ ^!と、リクエストのS様♬

ミニマムな可愛いお爪にON!

ぜ~んぶドットにしちゃっても可愛いねっ☆


image


image










いつもありがとうございます♡

❤️

少ぉ~しづつ暖かくなってるこの頃。
お客様の多くは可哀想なくらい
花粉症で目も腫れ&マスク。

そんな中、私は今年も大丈夫~~*\(^o^)/*

。。。。。。。。

この3月4月はピンク色が出る出る!

春だからねっ☆

そんな春カラーを使ってチェックに(^^)

超~~ミニマムなお爪にON❗️

私の人さし指と比べてみてっΣ(゚д゚lll)


image


image







いつもありがとうございます♡

❤️

周りでは、花粉でやられている人が多い。
でも、私は今年も花粉は大丈夫みたい^ ^
良かった~~*\(^o^)/*


今年の都内の桜の開花予報は20日過ぎとのこと。
あぁぁぁー、またの時期の中目黒は
人・ひと・ヒト、、、で
えらいことになってるんだろぅなぁ~。


。。。。。。。。


今日は春らしくて可愛いpinkのローズネイル♬

10本やると、華やかだわっ❤︎


image


image