大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -28ページ目
いつもありがとうございます♡
♡
なんだかどんより~な毎日(._.)
4月は不安定ですね。
気候に左右されずに
元気に笑顔で過ごしましょっ^_-☆
。。。。。。。。
さて、本日ご紹介するネイルは
パワーストーンをイメージしたネイルです‼️
キャンデークウォーツ♡
ピンクやオレンジなどが入り混じった
love運UP↑期待な可愛いネイルです(^^)
キャンデークウォーツのパーツもありますので
ポイントにbijou代わりにONするのも
より一層、激カワですよ^_-☆
いつもありがとうございます♡
♡
年明けからの~
あっという間の4月!!
入学式を終えた一年生や新社会人の
フレッシュな姿を目にすると
なんだかキュンとする(^^)♬
これから何かが始まる春は
本当~に良い季節です♡
私も頑張るっ‼️^_-☆
。。。。。。。。
今日ご紹介するお客様のネイルは
元気になるイエローで
てんこ盛りなお爪にしましたよ(^^)
いつもありがとうございます♡
♡
少しづつ衣替えなんかもしようと思いながら
まだ、朝晩は寒い(._.)
そして、季節の変わり目は
お肌も不安定~(>_<)
まだまだ乾燥もしてるし
油断できないのが陽射し‼️
ケア、頑張りましょう♬(^^)
。。。。。。。。
なんと言っても今は桜🌸
ネイルも桜!
満開になってます^_-☆
いつもありがとうございます♡
♡
はいっ!
今週末から中目黒は人だらけ~~
朝からお花見の人達で溢れています。
クリスマスぶりに
警備の方々が道路や駅に出てますΣ(゚д゚lll)
。。。。。。。。
そんな今はやっぱりピンクでしょ~♬
と、可愛いピンクドットで女の子っぽく♡
このデザインは、どんな色でやっても
激カワになるのです(^^)
いつもありがとうございます♡
♡
各地では桜の開花宣言があいつぎ
東京も開花されましたね‼︎
やっと来ましたこの季節^ ^
中目黒の川沿いの桜もじょじょに咲き始め
沢山の人で賑わうことでしょう♬
そんな今の時期は
お花をイメージしたネイルが人気☆
今日ご紹介するI様のネイルも
激カワなのです^_-☆
いつもありがとうございます♡
❤️
以前に少しお伝えしましたが
サロンで使用&販売している
『スパリチュアル』のケア用日☆
全てオーガニックで香りもかなりの癒し系。
その中で、特に今の時期 お客様より絶賛の
【ソールメイト フットバーム】
足の裏のカチコチになった
鏡餅のようにヒビ割れしたカカトに塗り塗り。
みごとに蘇ります!
勿論、私も毎晩使っているから分かるのです(^^)
プラス、角質ケアをしながら使うと
猫の肉球のようにプニュプニュになりますよ♡
カカトだけではなく
ヒジ・ヒザなどの集中ケアにも使えます^ ^
是非、試して頂きたい一品ですっ=3☆
いつもありがとうございます♡
❤️
今日は本当に気持ちの良い暖かさで
気分も上々↑(^^)
そんな中、パステルなネイルは本当に可愛い♡
パステルで女子力上げ上げだよん^_-☆
いつもありがとうございます♡
❤️
今日はドットで
色は黄色系で^ ^!と、リクエストのS様♬
ミニマムな可愛いお爪にON!
ぜ~んぶドットにしちゃっても可愛いねっ☆
いつもありがとうございます♡
❤️
少ぉ~しづつ暖かくなってるこの頃。
お客様の多くは可哀想なくらい
花粉症で目も腫れ&マスク。
そんな中、私は今年も大丈夫~~*\(^o^)/*
。。。。。。。。
この3月4月はピンク色が出る出る!
春だからねっ☆
そんな春カラーを使ってチェックに(^^)
超~~ミニマムなお爪にON❗️
私の人さし指と比べてみてっΣ(゚д゚lll)
いつもありがとうございます♡
❤️
周りでは、花粉でやられている人が多い。
でも、私は今年も花粉は大丈夫みたい^ ^
良かった~~*\(^o^)/*
今年の都内の桜の開花予報は20日過ぎとのこと。
あぁぁぁー、またの時期の中目黒は
人・ひと・ヒト、、、で
えらいことになってるんだろぅなぁ~。
。。。。。。。。
今日は春らしくて可愛いpinkのローズネイル♬
10本やると、華やかだわっ❤︎

