ラインで攻める!ひと昔?数年前はネイルアートやデコレーションも“ 派手カワ ” をご希望されるお客様が多かったですが今は“ シンプル ” で “品 ” のあるネイルアートを求めるお客様が多くなったと施術をする上で感じます❣️そして、今日のネイルもその一つ☝️艶のあるシンプルカラーにライン一本で攻めた素敵なネイル💅どこか人と違うが、いい感じ👍❤️
フットの季節になりました!もう既に、サロンはフットケアをされるお客様が続々とご来店下さっております♡当サロンのフットケアは炭酸バブルバスを使用いたします。シュワシュワ〜っと炭酸が出来上がりゼラニウムの香りに包まれます血行促進は勿論、水より小さな分子で匂いも汚れも取り除いていきます。目に見えるレベルで効果を実感されます。炭酸バブルバスで足浴角質処理甘皮処理スクラブ保湿クリームジェル or マニキュアと言う工程となります!是非、お試しください
改めて。ネイルサロンアイミーは...お陰様で、ネイルサロンアイミーはオープンして11年目になります。そこで、改めてアイミーは...完全プライベートネイルサロンです。ですので、赤ちゃんから小学生までのちいさなお子様を連れて、一緒にご来店可能です!私自身も一児の母ですので、ご安心ください♡また、ほとんどのデザインの施術時間がオフを含めて1時間半ほどで終了しますのでお時間が読めて安心です(^^)こんなお客様をお待ちしております❣️○水仕事が多く、爪がすぐに割れる・欠ける。○爪にコンプレックスがあり、ネイルサロンに行く勇気がないけど、ネイルをしてみたい!○3〜4週間はジェルを保たせたい。○年齢に合った、肌から浮かないデザインをしてみたい。○とにかく、指先を見て気分を上げたい‼︎お気軽にお問い合わせ下さい♡
シースルーなドットネイルいつもありがとうございます♡♡少し前にご紹介させて頂いた3年熟成の「よもぎ茶」皆様に大変ご好評いただいております。ありがとうございます^^味も美味しくで飲みやすくハーブティーと同様なので抵抗なく飲まれていすようです!サロンでもお出ししておりますよ(^_^)v女性の身体にとっても良い効果があるお茶ですので是非飲んで頂きたいです♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、お客様のネイルをご紹介です☆昨年も人気があったシースルーなネイル♫今回はホワイトで爽やかなイメージ。コーラルピンクとの相性もめちゃ可愛い!
Roseなネイルいつもありがとうございます♡♡桜も散り、初夏を迎えようとしている今いいお天気の日は、とっても気持ちが良く清々しい空気と空が好き^^4月も中旬となり下旬にはGWに突入される方も多いのでは♫梅雨に入る前のつかの間の良い時期。気持ちもリフレッシュしていきましょー!(^ε^)♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、お客様のネイルをご紹介です☆ピンク人気はまだ続行中=3今日はローズなネイルをご紹介ですよ^^大胆なアートがとても可愛いの♫爪先見るだけでテンション上がりますよ~
オススメ!!スキンケア☆いつもありがとうございます♡♡前の記事で少し触れた私のお肌がすこぶる調子良くなったオススメのスキンケアをご紹介します^^滅多にスキンケアは変えないわたし。これを知ったきっかけはインスタグラムでお肌がすご~く綺麗な方を発見し!その方のスキンケア情報を入手=3そこで、サンプルから数日試してみたんです。やっぱりね、買ったのにお肌に合わなかったり???って思っちゃったら嫌なので。で!使って翌日の朝に実感したので驚きでも、数日はサンプルを使いやっぱり肌触りの滑らかさや潤い(保湿感)が本当~に良かったので購入を決めましたー!!母にも勧め、今は親子で使っていますよ♡お客様にも「愛さん、お肌綺麗~☆」って言われて嬉しかったな~♫だから。サロンで取り扱うことにしました!!『MTメタトロン』サロン専売品なので市販やネットでは販売されていません。なのでお取り扱いサロンのみでしか手に入らないのです。成分や効果に徹底的にこだわった商品なので簡単には購入できないようにされているみたいです。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!
お花アートネイルいつもありがとうございます♡♡桜の満開も終わり、そろそろお花見も終わりかしらん?♫やっと中目黒も落ち着くわぁ~~~(*_*)季節の変わり目はお天気も不安定だしー&お肌も不安定になるよぉ~でも!!最近使い始めた新しいスキンケアがとっても良くて今年はトラブルないよ^^追ってご紹介します♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、お客様のネイルをご紹介です☆桜の時期がそろそろ終わるのでもちろんお花アートのネイルもやり納めになるかしらん?!笑でも、やっぱり可愛いね~♫
沢山入荷しました♫いつもありがとうございます♡♡先日ご紹介した ”3年熟成よもぎ茶” 沢山のご注文ありがとうございます。大変ご好評いただいております!<よもぎ茶の嬉しい5つ>*腸のデトックス(便秘・下痢・アトピー)*血液クレンジング(未病を防ぎ抗がん作用・悪玉コレステロール低下)*抗酸化(ストレス、日焼けによる老化を防ぎアンチエイジング)*抗糖化(糖分摂取による老化を防ぎアンチエイジング)*ホルモンバランス調整(豊富な栄養素で女子力アップ)購入希望の方はご連絡下さい^^♫℡:03-3760-2840
根強い人気!いつもありがとうございます♡♡4月に入りました!!平日に街を歩くと、フレッシュマンが真新しいスーツを着て歩いているのをみると、なんだろ、笑う^^今は丁度、春休み中なのでなんやかんやで平日も若手が多い。私はと言いますと4月に入ったので、冬物をバァーっとクリーニングに出しちゃいました(^ε^)♪微妙~な気温だったりするけど、ま、いっかー♫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お客様のネイルをご紹介です☆こちらのネイルは、ず~っと根強い人気なのです!年中無休の可愛いスワロdeドットネイル。いろんなベースカラーで楽しんで見て下さい♫
女性に大事!子宮と卵巣も整える!いつもありがとうございます♡♡今日はネイルネタではなく最近私が飲み始めた女性には大切な”子宮と卵巣も整える”オススメしたいお茶をご紹介したいと思います。私が飲み始めたのは「よもぎ茶』完全無農薬でノンカフェイン。3年熟成させたよもぎを使ったハーブティーですね!ハーブティーは、買ってもどんな味がするのかでその後、飲む・飲まなくなるが決まってしまうので買うのにちょっと勇気がいるんですがこれはミントやレモングラスに近い味で美味しかった♡!!今はまだホットですが、暑くなったらアイスでも美味しい♫<☆よもぎ茶の嬉しいこと5つ☆>*腸のデトックス作用(便秘改善・美肌効果)*血液クリーニング(未病を防ぎ、抗がん作用・善玉コレステロール低下)*抗酸化作用(ストレスや日焼けによる老化を防ぎ、アンチエイジング)*抗糖化作用(糖分の摂取による老化を防いで、アンチエイジング)*ホルモンバランス調整そう!これは飲むしかないでしょ~~。笑また、妊婦さんや出産後の母乳にもとても良いのでぜひオススメですよ^^もし、興味のある方はお電話かメッセージをどうぞ♡♡下 ティーパック20包 ¥1,500♡♡他に、茶葉タイプ50gお徳用タイプ ¥2,500があります♡