大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -15ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

いつもありがとうございます



あっと言う間に3月も終わりだ~!!
今は春休みかっ^^
中目黒は日々、人が沢山増えてますよー
目黒側沿いのお花見なんでね、この時期は。

やっと春本番になってくるのでしょうか?!
もぅいいよね~
冬物クリーニング出して。。。笑
いや、出すぞー=3


そんな今は、毎回言っているように
ネイルはお花全開の毎日です♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お客様のネイルをご紹介です☆

今回は、ブルーにホワイトのお花をアート♫
シンプルだけど、激カワぢゃないですかー!!

手元でもお花見^^♡



{95E09D19-1E4E-4E39-AC8F-3833A6AFBF83}


{5B367C0F-3231-41C4-BFD2-A812570BE17C}


いつもありがとうございます



あったかいってそれだけで気持ちが良くなる♫
行動したくもなる。
ぼんやりソファーに座って横になるのも気持ちが良い。
そんな季節っていいね!

長くて寒い冬を辛抱してきた感じが
ぐぐっとこれから何かが始まる気配が好き。

さぁ、頑張ろう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、お客様のネイルをご紹介です☆

今はお花アート全開な毎日ですが
今日はよく見たらお花^^ 
って感じの可愛いネイルです♫

この時期ならではを楽しんで下さい!


{7623FC2C-523F-4813-A295-D433BDA86455}


{8043C3A7-4652-4593-AF0D-11E258F6B638}



いつもありがとうございます



やぁ~っと暖かくなってきたー!!
それだけで嬉しい♫
それだけで気分が上がる~♫

私は単純^^

だんだん服装も身軽になるのも楽しみっ。


最近のお客様のネイルは、この時期でもあって
お花メインがほぼなんです。

でも、その中でとっても素敵な大人ネイルをされたお客様の
ネイルをご紹介です☆

真っ赤なネイルに
真っ赤なホログラムをON。

さりげな~いお洒落さが魅力なネイルです!


{905103C4-F12D-448D-8002-A349BED7ADB0}


{3AD81AF0-64C1-45EA-B73A-D709ADD726A3}


いつもありがとうございます♡



「三寒四温」
ほんと!その通りだな~って思いますよね~
最後の寒さだと思って、辛抱辛抱。

来週には桜が開花し始めるんだろうな~♫

中目黒は毎年、えらい混雑になります(*_*)
電車のホームから改札を出るまで人だらけで
かなり時間がかかってしまうのでお気をつけ下さいね!^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな中、サロンではお花が満開です!

毎日何人ものお客様が季節を楽しむために
ネイルにもお花のアートをONしますよ(^ε^)♪

めちゃくちゃ可愛いのでお試しくださいませ♡


{31C66E41-1653-4211-9D4F-4FFCBC699CE5}


{57846978-BF50-4E6A-9BF1-1AEABEBDD2C9}




いつもありがとうございます



寒さが逆戻り~~~
まだ、インフルエンザも流行っているそう。
温度差に体がついていかないけれど
体調には十分気をつけて
体の温度も上げて、目の前の春を楽しみに待ちましょう~♫


最近はサロンではめっきりピンクモード

そりゃそうだよね~
春だし、桜の時期だしピンクはマストでしょっ^^


という事で
お客様のネイルをご紹介です☆


今回はパッと目を引く鮮やかピンク!
めっちゃ可愛いのに
それにプラスしてでぇ~っかいパールをON♫

このくらいのインパクトもいいね!


{A843EF82-2DA8-4409-A58D-E88B4DF0C0B4}


{4F2E3865-BF5A-4C22-A319-7E76A0380386}


{F2E027FB-BE6D-40DF-A8A8-BF1F197CDF78}




いつもありがとうございます



ここ数日のポカポカ陽気に気分が上がり
アロマを焚いて、深呼吸したり
そんな事がとても幸せに感じたりする。

「日が当たる場所」
って、本当~に気持ちが良い。


3月に入った途端に、お客様のネイルはお花満開!!
and ピンクだらけ(^ε^)♪
可愛い季節がやって来る♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、お客様のネイルをご紹介です☆

今日のN様もネイルもお花満開ですよ^^
本当~に可愛いんです!
皆様にも是非、お試し頂きたいネイルです。


{30407BA2-2CA9-4E29-B184-26176E8433D8}


{3950766D-FCCD-4847-A07A-2FC6D036A370}


{C5363A4D-8B74-463C-9527-6A4F2357A3A5}




いつもありがとうございます



やっと、春らしい陽気になってきたー(≧▽≦)
でもまだ春仕様のお洋服にチェンジ出来ないでいるわたし。

さむ~っっっっ!!ってなるのが怖いのよ。
日中に出歩くと、渋谷なんかの若い子ちゃんは
もうサンダルを素足で履いているのを見て
(@ ̄Д ̄@;)
↑こんな顔になる。

素足にパンプスだってまだまだ出来ないな(笑)


気づけば日も伸びて、17時を過ぎても最近は明るいんだね!
それだけでも得した気分になって嬉しいのです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、お客様のネイルをご紹介です☆

最近はもっぱらピンクカラーの出番が多いですよ。
春だしね!可愛いしね!やるべきでしょっ(^_^)

ピンクってね、女性ホルモンを活性化するから
目で見るだけでもいいんですよ~

ほら、こ~んな可愛いピンクもテンション上がりますよ♡


{69C926C7-4216-45A6-A80B-2948DA8A036B}


{F57834F2-DD7E-46B4-95C7-8DEF50DCBCD0}



いつもありがとうございます



私は有難いことに花粉症ではないんですが
既に、花粉は飛び散っているようですね。

花粉症の方はもぅ、目や鼻にきているみたいで
毎年、本当~に大変だなーと思っています。

お客様の中では、鼻をレーザー治療して
約2年もその効果が保ったとおっしゃっておりました。
でも、レーザー治療の予約が前年の12月から予約殺到!!
になるようですよ(゚_゚i)


突然なると言われている花粉症。
毎年ビクビクはしていますが、今年も普通に過ごせそうです♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、お客様のネイルをご紹介です☆

春と言えば=桜♫
 桜をイメージしたホログラムと、可愛らしいピンクに♡

毎年、これから沢山出まくるデザインです^^

季節を感じるネイル。
是非お試しください。


{44815DF1-999D-4407-AE0E-0FFD4FE92638:01}


{8FB41187-E0A3-42B6-8D31-36580A46B18A:01}




いつもありがとうございます



久しぶりに週末は土日ともに良いお天気みたいで
陽が当たるところは本当に気持ちがいいですよ!


普段あまり土日に街をぶらつくことはないんですが
たま~に日中歩いてみると
人が多い多い(@Д@;


やっぱり平日に移動したり
何か用事をしたり動くのが私にはいいみたい♫


今日のニュースでは桜の開花予報が伝えられていました。
やっとこの時期が来た~っ!ってなんだかウキウキします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、お客様のネイルをご紹介です☆

この時期にピッタリな可愛いお花のネイルです♫
サロンのサンプルもお花使用が増えています。

指先から季節を感じてください♡


{25EEEA04-9262-4C2A-87DB-5E394FA3D2B8:01}


{78BC234A-5D94-46E0-B7A4-E1B51E24765F:01}


{1D296514-92A1-41CC-BE5F-F71AA69D6AC2:01}





いつもありがとうございます



今日の日中はポカポカで日差しが気持ちが良かったな~♫
早くワンピースでも着たいな。
今はとてもじゃないけど朝にスカートを選べない。。。笑


それなのに
今日、ネイルをご紹介するお客様は
いつもスカートやワンピースでとても女性らしくて素敵☆

パンツstyleを滅多に見たことがない。
私にとっては、すごいな~って思っちゃう^^

そんなお客様のネイルは・・・


うっすらピンクをベースにラメグラデーション。
シンプルなのに品があってとっても素敵なデザインなのです。

素敵なお姉さんネイル、是非♡



{6A67A89C-BCBE-4C8D-B868-741D94F0D8D3:01}


{7928DB83-DF59-4185-A686-D4296C716609:01}