大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -13ページ目
先日投函したシェルネイル🐚
白で爽やかにまとめるのも
見た目に涼しく良いですが。
こ〜んなカラフルなシェルを使って
元気の出る
パワーの出る
シェルネイルも、とっても素敵です!🤩
暑い夏に。
透明感のあるカラーで
アクセントに大きめのパールをずらりと
アクセサリー感覚でON!
ようやく梅雨が明け
いきなりの猛暑突入!

夏ネイルと言えば、シェル🐚
透明感があって、ほんのり輝くのが素敵。
大きなスワロフスキーを付けるのは
勇気がいる?
ひっかからないかなぁ
取れないかなぁ
ぜぇ〜んぜん問題ないです👍😊
付ける指にもよりますが、
大抵の方は両手どちらかの薬指。
薬指なら全く気にならないものなんです🙆♀️
キラッと指輪感覚で挑戦してみてください✨
きっとハマるはず!
皆さん、ハマりました。笑‼︎
指先は意外と見られてます😮
そして私自身も職業柄も含め
人の指先見ちゃいます。
男女問わず。
特に今は、ナチュラルな艶感のあるカラーに
さり気ないアートやデコレーションが多いかなと。
こんな、あえての白のクッキリではない
オフホワイトのフレンチに
さり気ないラメのグラデーション。
絶対に指先美人になるネイル💅👍‼︎
いつもありがとうございます。
毎日続く雨の合間の
曇りでお天気がもちそうな日は
山盛りのお洗濯物をして
いい気分なワタシ(^^)v
間も無くやってくる夏は楽しみ‼︎
さて。
ジメーっとした日には、こんなネイルも👍
あえてのヌードカラーに
極細ラメフレンチ。
大人な遊びネイルですね!
さり気なさが素敵です✨
もうすぐ夏がやってくる〜‼︎🤗
ネイルも出来るだけ見た目を涼しげにしたい。
季節感のあるネイルアート、いいですね👍
クリア感があって
キラキラして
気分を上げてくれる。
そんな爪先に✨
今年の梅雨は
本当に梅雨らしい雨の毎日☔️
しみじみ、お天気とメンタルって
比例してしまうと思います😓
いつもこんな時の解消法?
対策?として、アロマの力をかります!
ラベンダーだったり
ゼラニウムだったり
ミントだったり
グレープフルーツだったり etc...
サロンの中も良い香りでお待ちしております♡
外は蒸し蒸しするので
今はフットケア最盛期‼︎
お客様の足元を見て
やっぱり赤のネイルは大人に変身できるなぁ〜
傾向として
派手めなカラーの後はナチュラルカラーに。
(その逆も)
アートをした後は久しぶりにフレンチに。
(同じくその逆も)
カラー続きの後はラメな気分に♫
ネイルって
季節や気分や精神状態をも緩和&癒してくれる
自分だけの楽しみの場所❤️
自己満でいいんです!
自己満だから思いっきり楽しめます!
ネイル見て、ニヤニヤして欲しい😊
私がいつも思う事です🥰
アイミーのお客様は全て
お洒落な大人の女性です♡
10本のラメも派手すぎず
ギラギラしない品よくまとまります✨
シンプルな色だけど。
シンプルなデザインだけど。
よぉ〜く見ると個性をin☝️
ちょっとしたアクセントで
人とは違ったネイルに変身😍👍

