大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -13ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

先日投函したシェルネイル🐚

白で爽やかにまとめるのも
見た目に涼しく良いですが。

こ〜んなカラフルなシェルを使って
元気の出る
パワーの出る
シェルネイルも、とっても素敵です!🤩


暑い夏に。

透明感のあるカラーで
アクセントに大きめのパールをずらりと
アクセサリー感覚でON!



ようやく梅雨が明け
いきなりの猛暑突入!ガーン

夏ネイルと言えば、シェル🐚
透明感があって、ほんのり輝くのが素敵。


大きなスワロフスキーを付けるのは
勇気がいる?

ひっかからないかなぁ
取れないかなぁ

ぜぇ〜んぜん問題ないです👍😊

付ける指にもよりますが、
大抵の方は両手どちらかの薬指。

薬指なら全く気にならないものなんです🙆‍♀️

キラッと指輪感覚で挑戦してみてください✨

きっとハマるはず!
皆さん、ハマりました。笑‼︎

指先は意外と見られてます😮

そして私自身も職業柄も含め
人の指先見ちゃいます。
男女問わず。

特に今は、ナチュラルな艶感のあるカラーに
さり気ないアートやデコレーションが多いかなと。


こんな、あえての白のクッキリではない
オフホワイトのフレンチに
さり気ないラメのグラデーション。

絶対に指先美人になるネイル💅👍‼︎


いつもありがとうございます。

毎日続く雨の合間の
曇りでお天気がもちそうな日は
山盛りのお洗濯物をして
いい気分なワタシ(^^)v

間も無くやってくる夏は楽しみ‼︎


さて。
ジメーっとした日には、こんなネイルも👍

あえてのヌードカラーに
極細ラメフレンチ。
大人な遊びネイルですね!
さり気なさが素敵です✨

もうすぐ夏がやってくる〜‼︎🤗

ネイルも出来るだけ見た目を涼しげにしたい。
季節感のあるネイルアート、いいですね👍

クリア感があって
キラキラして
気分を上げてくれる。

そんな爪先に✨

今年の梅雨は
本当に梅雨らしい雨の毎日☔️

しみじみ、お天気とメンタルって
比例してしまうと思います😓

いつもこんな時の解消法?
対策?として、アロマの力をかります!

ラベンダーだったり
ゼラニウムだったり
ミントだったり
グレープフルーツだったり etc...

サロンの中も良い香りでお待ちしております♡


外は蒸し蒸しするので
今はフットケア最盛期‼︎

お客様の足元を見て
やっぱり赤のネイルは大人に変身できるなぁ〜


傾向として
派手めなカラーの後はナチュラルカラーに。
(その逆も)
アートをした後は久しぶりにフレンチに。
(同じくその逆も)
カラー続きの後はラメな気分に♫


ネイルって
季節や気分や精神状態をも緩和&癒してくれる
自分だけの楽しみの場所❤️

自己満でいいんです!
自己満だから思いっきり楽しめます!

ネイル見て、ニヤニヤして欲しい😊
私がいつも思う事です🥰


アイミーのお客様は全て
お洒落な大人の女性です♡

10本のラメも派手すぎず
ギラギラしない品よくまとまります✨


シンプルな色だけど。
シンプルなデザインだけど。

よぉ〜く見ると個性をin☝️

ちょっとしたアクセントで
人とは違ったネイルに変身😍👍