一日警察署長 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


大和署の一日警察署長をやらせていただきました👮



まさか、人生で二度目の署長を経験させていただけるなんて、本当にありがたいことです!

光栄です(>_<)





沢山の方がご協力下さいましたし、応援に駆けつけてくれました!ありがとうございました✨

「みんなで仲良くパトロール」もパフォーマンスしたよ✌️

大勢でKP!KP!は盛り上がりますねっ♪


白バイの模範走行、すごい迫力でした👏


そんなかっこいい皆さんと📸


からの、なんと、、


乗せてもらいましたーーーー❗❗



明日から【令和元年 秋の全国交通安全運動】
これからも交通ルールを守って、安全に過ごしましょうね!