9/20(金)一日警察署長します!9/14(土)赤レンガでMCです! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

9/20(金)10:00~
大和署の一日警察署長をやらせていただくことになりました!

全国交通安全運動の出発式をイオンモール大和店の駐車場で行います。
午前10時から、見学自由です。

平日だけどみんな来てくれるかなー(>_<)
ぜひぜひ、あいみ署長の姿を見に来て下さい👮‍♀️

もうこれが最後の👮‍♀️姿かも?!(>_<)



そして今週9/14(土)はこちら

The Infinity Ball インフィニティボール|音楽、ダンス、ドローンが織り成す近未来型エンタテインメント 


初日9/14(土)の司会を担当します!
応援アンバサダーとしてお笑いコンビのカミナリさんも登場します!ぜひ遊びに来てね✨


わたしの出番は、19:30~とかかな!


今週、来週と
イベントの秋ってかんじでわくわく


9月はイベントこの2本だから、みんなに会えますよーに❤