6/4(日)お知らせ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


先程もラジオでお知らせしましたが、 今週日曜は群馬県でLIVEです!

LGYankees & Noa
全国リリースツアー in 群馬

わたしもアルバムにfeat参加しているということで、一緒にLIVE出演させていただきます😆



-2017.06.04 SUN-
      『Fantasy』

- 会場 -
群馬県伊勢崎CLUBLUV


もちろんNEWアルバムも会場でGETできます!!


箱で「GET with ME」歌うのはじめてだから、とってもたのしみーーーー!!!


わくわくっっっっ


ぜひ一緒にPARTYしましょーーーー!!!




そしてそして
今日も生放送「Aiming my way!」

聴いてくれた人
ツイート、メールくれた人
スタジオきてくれた人

ありがとうございました!!!




明日も11時~ぜひ聴いてね💕

トークテーマは【掃除

5/30はごみゼロの日、掃除機の日らしいです
わたしの苦手分野(笑)



どうなる(火)生放送?!


お楽しみに😄