ガチロケ②&横浜セントラルタウンフェスティバルY158 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



本日も小野瀬雅生さんとガチロケです!
朝から別腹でチョコ取材🍫



そしてついにエントリーブックも配布開始しました!

のっさんと横山剣さんのCKB対談なんかもあります📖✨

ぜひチェックしてみて下さい~!



ロケ2日目お疲れ様でした🙏


『Coonie/チョコデニッシュブレッド』


『メイプル洋菓子店/チョコレートケーキ』


『手づくりパンとケーキのお店パリジェンヌ/濃厚チョコスコーン』


『ショコラdeパフェ/AsutaCafe』


『いちごとアールグレイショコラのタルト/ラ・メゾン』



『ショコラ・ボヌール/パティスリーシュクレ』






そのあとは【横浜セントラルタウンフェスティバルY158】にお邪魔しました😄


大盛況!野外ってアガル!

エフヨコファミリーの方々もちろん
プライムタイムメンバーにもたくさん会えたの巻

栗原治久さんALOHAシャツお似合いでした🌺


先日プライムタイムリポートをご一緒して下さった長谷川さんにはお会いできませんでしたが、明日も楽しんでください✌


お声かけてくださった方
ありがとうございました~!