#滝修行 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




銀行いった帰りに

バナナのアイス大人買い(笑)


アイスコーナーのカゴの下に
さらにカゴがあるの知ってる?補充用の

そっからも取ったからね




その大好きバナナのアイスさんが
おうちで待ってる

今夜のお楽しみなんだけども
ただいま雨がすごすぎて

ちょーゆうつなんだけど




普通じゃないじゃん
滝じゃん

どんだけー



いきなりつゆ発揮すんのやめて~
びびるから~



逆にうたれて修行しようかな(笑)





てかわたしベンジャミンバトンなのかな



どんどん顔が幼くなっていくような


そーなると
大人っぽくなりたいんだよねぇ



あ、若くはいたいんだけど

んー言葉では言い表すのむずかしいなぁ~







とりあえず



足がつめたいわ