いかれ帽子屋のグリーンティーパーティー | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



今日は
久しぶり安定トリオであがります

the 女子会風でしょ?


みんなおそろいの
アリスのカチューシャしてるよ笑


みゆは時計まで持っている
ノリノリかよw




ディズニーランド!









と見せかけて
違うんですこれが。


がっつり都内某所です


#アリスのレストラン


みんなこのカチューシャするという
ドレスコードらしいです。

ちなみにわたしが飲んでるこれは

【いかれ帽子屋のグリーンティーパーティー】というドリンクです


ネーミングパネェ!


なんちゅー名前!




『いかれ帽子屋のグリーンティーパーティー下さい』

って滑舌よくゆったよ!




あとは
てんとう虫のサラダとか


チシャ猫のパスタとかあるよ

#もう夢しかない



つかの間の逃避行をありがとう♡





そうそうその前に

ちゃっかり
ネイルチェンジしたのです


じゃん↓ ↓


めちゃ夏やで~~~~~~~
グラデーションとアートが
絶妙でしょ!


久しぶりに形を
四角っぽいやつにして珍しく短め


それがまたデザインにあってるね




ネイルサロンabbieさん
ありがとうございました^ ^



ネイルサロン【abbie】新宿東口店
0364574797

http://www.abbie.jp/


東口でてすぐの年中無休サロン!


丁寧だし
上手なのでオススメです




そいえばネイルサロンで音楽流れてて
お店入ったときはedmとかelectro系だったのに

わたしが席ついたら
いきなりBPM変わってhiphopになって
ジューシj流れてakonきてこれはまさかと思ったらwiz!


キター



そっから
wizばっか


なにこれ最高


私の為か?並みにあがるやつです



けど
ネイルサロンだから
大人しくしてないといけないわけで


がんばって大人しくしてた(笑)



そしたらいつの間にか寝てた(笑)

心地よくてさ♪




好きな音楽流れると嬉しいよね



街中が音楽でつつまれたらいいのに

と思うけど変なトラブルとかは怖いから

ほどほどでいっか!笑




となんだか長くなりましたが
ではお休みなさい☆


いきなりw