#○○女子 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba





この前のゴルフの話だけど





でん

グローブぶかぶかやねん



でも

がんばるまる





3


2



1


はい

空振りしております。




でも打てたときの爽快感ったらはんぱない

ハマる~




じゅりパイセン華麗にスウィング中

#ゴルフ女子


とっても楽しかったから
早くまたやりたいでやんす





そして久しぶりにプロレスを
観戦させていただきました!


迫力すごいし
エンターテイメント!


目が離せなくて(時にふせたくもなるけど)
魅せられてしまいますわ



場外乱闘とか興奮してしまうタイプです(笑)



入場曲に懐かしいトランスが使われていて
ちょーあがった(笑)



格闘技ってやはり入場も見所ですよね



しかも観戦してるのが女の子多くて
男女はんはんくらい?


いや女子のが多いのか?



プロレス女子が流行っている時代だ






ってかんじで

大山ただいまとってもスカッとしております(笑)