最近のアレやコレや初体験や | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




こんにちは

ブログに書いていなかった
最近のアレコレ





ネイルを変えました♡



一気に夏モード突入

ポイントはゴールドのヒトデ☆




ちょーちょーちょーかわいい





ネイルサロンabbieさんに
やっていただきました^ ^




ネイルサロン【abbie】新宿東口店
0364574797

http://www.abbie.jp/


東口でてすぐadidasの近くで
なんと、年中無休



本当にいつも丁寧にやって下さって
キレイな仕上がりに感動しております


持ちも良いです


おすすめです!






そして

まつえく

お馴染みレイチェルさんのまつエクだよ


もう信頼度半端ないので
絶対にココですまつえくわ♡


ちなみにわたしは
いつも束MIX Bコースです


【まつげ屋レイチェル 】
http://matsugeya-rachel.com/

渋谷店03-3409-5339








そして初体験

ゴルフ⛳


ちょー楽しいんですけどぉ~



うまく打てたときの
爽快感ったらはんぱない


上手くなりたいなぁ~



しかしスポーツはいいもんだね


みなさんは
今でもやっているスポーツってある?



小さい頃は
無条件で毎日スポーツをしていたよね


なわとびやドッチボール、バスケ
リレー、鉄棒、跳び箱



・・・ビビるくらい元気やなぁ(笑)



#恐るべし小学生



ちなみにドッチボールに関しては
当時めちゃくちゃ強くて学校でも近所でも
とっても調子に乗ってました

『お前どこ小?』みたいな



#恐るべし小学生






ってかんじで話ずれましたが
最近のアレコレアレコレでした。




それでは
今日は暑いぜいってきまんもー