公開収録ありがとう☆ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




公開生収録終わりましたー!!


来てくださったみなさん
ありがとうございました\(^^)/




交流会のときとか
割と黒髪好評あざっしゅ☆てへぺろ





今日は
1部もありましたねん



みんなでクリスマス仕様になりました

今年初サンタ!


なんかこうやってやると
クリスマスの実感わいてくる!


まだだけど笑



ひと足先に
めりくりーーーーーーーーーー☆




今回は
いろいろ振り返ったり
改めたり

あたたかくて素敵な時間でした。




ってかんじで
年内最後のVanilla Sunday☆


公開収録では毎回
いろいろなこと学んだし鍛えられたなぁ


楽しかった!!



見に来てくださったみなさん
おたよりくれたみなさん

そして
バニラメンバーをはじめ
スタッフのみなさん

ありがとうございました\(^^)/




写メとるのあんま忘れてもーたから

ん、、、また着たときに撮る♡





明後日衣装迷いんぐだなぁ♡