楽しかった\(^^)/ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba





『 GOLDSTARS vol.6 』
Kiichiさんとのfeaturing終わりました!


ありがとうございました\(^^)/




私のオリジナル曲【Umbrella】を
デュエットver.でやらせていただきました!




ほんとにほんとに
気持ちよかったし、楽しくやらせていただきました


新参者のわたしに
耳を傾けてくださったみなさん
ありがとうございました!!!


ほんと会場のみなさんがあたたかくて> <,...




あんど、見に来てくれた人ありがとう♡




そしてKiichiさんに
心から感謝します!!!



今夜限りなんぞ言わずに
またぜひともご一緒させてください!!!





ってかんじで
ここで贅沢ショット

師匠Kiichiさんと
special gestのHI-Dさん!!




やばーーーーーーーーいやばいやばい

このショットは実に贅沢すぎます。





HI-Dさんは、、、
まじ自分の青春です!!!



まさかMiss.Luxury
生で聴けるなんて。。。


あぁ感激


とてもお優しい> <☆



めちゃイケイケなMCで
気遣い半端ないしんごさん☆



アーティストみなさんのパフォーマンスに

たくさん学ばせていただきましたし
刺激をいただきました!




Kiichiさん
そして、出演者のみなさん
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!!





今日はぴったりなことに
【Umbrella】を歌うには最適な天気です笑



とゆーことは
お帰りの際は気を付けて下さいってことです☆





いっちょうらんのEVRISのトップスを意識で着たよー!笑






明日12/21(日)は
月1のWALLOP公開収録の日です!

なので!
番組では皆さんからのメールを大募集しております。
vanilla@wallop.co.jp


久しぶりの1部もありーので
1部はクリスマス仕様でお届けします☆

なんかクリスマスだから
気分的に恋バナとかしたい(笑)

寂しいけど、
逆にそーゆー話で盛り上がったりしたい!(笑)


ぜひぜひそんな系のおたよりも
待ってます!!



ぜひぜひ明日は押上で!
お待ちしております☆



#thanxoxo...


Official Facebook
http://www.facebook.com/aimi.oyama
Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/user/aimioyama
Official Instagram
http://instagram.com/aimi_oyama

1st Album『LOVE,PEACE & RESPECT』(AIZ‐008)
2014年9月5日(金) 全国発売!

※CDは全国のCDショップにてお買い求め頂けます!