公開収録たのしかったぽ♪ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


おはよう☆



みなさんコメント、いいね
ありがとうございます> <♡


今回感じたことを胸に
また前を向くからねわたしは!


ひとりじゃないと思わせてくれて
たくさんのパワーをくれて
本当にありがとう!!

感謝します!!





そして遅くなりました

昨日はVanilla Saturday公開収録
ありがとうございました!!


昨日すぐ更新出来ず、ごめんなさいm(__)m




今回はね、
LINEスタンプを作成したところ、、

大山画伯、
バニラメンツから好評かでうれしかた♡


絵のせちゃおうかな?♡



の前に集合写真ほい



そう黒山でいきました昨日!笑  


なかなか好評みたいであがったぁ♪


ほんとにしちゃおうかしらぁ。



今回も楽しかったなぁ\(^^)/


みんなと
トーキングタイムもあってよかったぜよ♡


差し入れまでもらっちゃって
うれしかったなぁ♪ありがとう\(^^)/




ほんでほんで来月は
もしかしたらロケになるのだろうか??



果たしてどうなる?!?!笑



次回もお楽しみに☆☆☆