ありがとうございました!! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



みなさん
たくさんの投票ありがとうございました!


本当に本当に
ありがとうございました!!!




しかし、今回

GAKU-MCさんとの共演は
叶いませんでした。。。



たくさんの応援をいただいたのに
期待に添えずごめんなさいm(__)m



たーくさんたくさん
みんなにバックアップしてもらって
本当に本当に嬉しかったし

その分ほんとにほんと悔しい!!!!!!




でもやることに
意味はきっとあるんだ!



悔しさをバネに
前を向くんだ!


うしろは振り返るな。うしろに夢はない。

そうだそうだ!




今回このようなきかいを通じて

仲間、家族、友達、応援してくれるみんな
事務所のみなさん、

支えてくれる人がたくさんいることを
改めて感じました



たくさんの愛を感じで

改めて愛を感じすぎて


さらに燃えてきましたまじで




改めてこの企画をしてくださった
GAKU-MCさん、

投票してくれたみなさん
応援してくれたみなさんに感謝します。



ありがとうございました!!!




さ!
ワロップ公開収録いってきます!!!



19時から押上でまってます☆