カミナリPIKAPIIIKA | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




え、、、


いきなりの雷はんぱねー。




こんな予報だったっけ?



渋谷の地下をたくみに使いながら
移動したから濡れなかったけど。笑


ピーカン続きだと思ったから
まさかのびっくりびっくり



でもやんでよかったー!



そんなかんじで
さきほど事務所につきまして。


悪戦苦闘ちゅうなう。



あ~
普段使わないところを使うと

あ゛ーーーーーー


ってなるよね笑



普段使わないところ
さてどこでしょうか笑



ふにゅにゅ



あくびなんてしーてなーいよー



そんなこんなで
1週間は早いもので


明日21時半からは
WALLOPラジオの日だよーーーーー☆


そして
今週日曜日はWALLOP公開生放送!!

7月27日(日)
1部・15時スタート
2部・18時半スタート


詳細あげたいのだが
Pが会議中みたいなので
明日絶対あげますごめんね> <


ぜひぜひ遊びに来てくださいっっっっ



そしてその次の日7/28は
わたすの、た、、、た、、、、誕生、、、


あー早いもんだね。





ーーーーーー明日2014年7月25日(金)
21:30~ ON AIR!

※この日は収録放送でお送りいたします。


WALLOPレギュラー番組
毎週金曜OA

ファッション・グルメ・恋愛・自分磨き…そして仕事と、女性の毎日は華やかで大忙し。

平日の21時30分~「Vanilla ZONE」と銘打って、仕事に疲れた皆さんに安らぎをお届けするべく、女性ならではの視点で明るく可愛く、そして華やかに番組をお届けします。

各曜日、個性派ぞろいのラインナップで、それぞれのパーソナリティの得意分野や
未開拓のジャンルに挑戦などなど、とにかく攻めて攻めて攻めまくります!

<番組概要>
企画名:Vanilla ZONE

番組名:アイミッション・イン・ポジティブ

日時:毎週金曜 21:30–22:00

<視聴方法>
●iOS
https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8
※無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい。

●PC
http://wallop.tv/viewer/3.html
※番組は上記のページからご視聴頂けます。

<お便り募集!>
番組では皆さんからのメールを募集しております。
vanilla@wallop.co.jp

<コーナー>
★ふつおた
普通のお便り大募集。
大山愛未への質問や、身の回りの出来事を大募集!

★小悪魔フェロモン研究所
女子力にイマイチ欠ける大山
今の大山にはまだまだ魅力が足りない!
そこで、どうしたら素敵な男性(イケメン)が寄ってくるのか?
どうしたら女子力UPするのか?
皆さん考えて、どんどんお寄せ下さい。


★ナポレ・オオヤマの『Nothing・イン・ポッシブル』
ナポレ・オオヤマの辞書に「不可能」という文字はない。
アナタからの「○○ってなんですか?」をお寄せ下さい!
ナポレ・オオヤマがなんでもお答えします。


★求む!化け物情報!
日本全国に点在し語り継がれる妖怪・化け物などの存在。
この番組では日本全国のご当地化け物情報を募集します。
次の情報を添えて大山までお寄せ下さい。
・名前:
・生息地:
・性格:
・情報URL:


★大山田一少年の事件簿
新キャラ『大山田一少年』。特技は謎解き。
大山田一少年に、なぞなぞ問題に答えを添えてお寄せ下さい。
例)
問題:1日に2回あるのに、1年に1回しかないものは?
答え:「いちにち」「いちねん」正解は『ち』の数です。




#Xoxo.