サザエさんは愉快だなぁ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




縁起のよい三浦先生の頭・・・



大変恐縮ですが
せっかくなんで拝ませていただきました。笑

開運開運。



そんで今日のわたし
完全にサザエさんヘアな件。笑


サザエさんは愉快だっな~~~~~


とか本当に愉快だよね。

↑こちらリアルサザエさん。

妹とドンキでみつけたやつ


まじ最高。爆笑

スッピンだからモザイクかけろとか
モザイクがさらにうけるし!




そんでそんで
初めてグリーンパンケーキ食べたけど
おいしかった♡

グリーンて
なんのグリーンだったんだっけ?

忘れちった!


気になった人は
フレッシュネスいっみて~!




んじゃ定番の・・・・・




ジャンケンポン










チョキ



ウフフフフフフ



#Xoxo.