初青山上陸ちゃん系 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




終わりましたーーー!!!




マスクとったver.↓




1部、2部
足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました\(^^)/



今日はめちゃかわゆい
アイドルちゃんたくさんだし

南青山なんてオシャンティーな場所で
LIVEとかまじ初だし

いろいろドキドキだったけどーーーー

楽しんじゃったよっっっ!!!!



ほんとみんなのお陰よドキドキ



LIVEで盛り上がってくれたみんな
ありがとうねーーーー!!!!


最高の初青山だったーーー\(^^)/






朝10:00くらいの私。



2部本番前19:30くらいの私。



夜10:40くらいの私。





メンバーとは撮る時間なかったのー
ごめん(>_<)!





みんな本当にありがとうラブラブラブラブ



今日はゆっくりおやすみなちゃい!