GWスペシャル※追記あり! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




AKIBA GIRLS FESTA 2013


一部



二部




足を運んで下さったみなさん
ありがとうございました\(^^)/


GWスペシャル
楽しんでいただけたかな??




あたしゃ
久しぶりにみんなに会えて
嬉しかったぽよーーーーー\(^^)/



LIVE盛り上がってくれたみんな
まじでありがとう!!!!




イントロゲーム
あたし無敵だったっしょ!笑



湘南乃風さんの【睡蓮花】は
あいみが当てないで
誰が当てるのって話じゃん!笑



しかし
みんなに会ってテンション
上がりすぎたぜ、、、


にゃはーーーんドキドキ




さて、
明日もLIVE控えてるあいみさん


明日は
初青山上陸なんで
またまた気合い入れてくぞーーーー!!


さて!
電車で居眠りせずちゃんと帰宅します!





今日は
ほんとに・・・・











ありがとんとろキスマークラブラブ






ねーね、ふじこ




そして
河西里音ちゃん







追記!

今日取り置き予約された方は
整理番号はありませんが、
オープンから行かれない場合は
特に問題ありません!

第1部の出番は最後です♪
だいたい15:00

二部は20:00出演予定です♪