大堀さんご結婚おめでとうございます! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




SDN48時代の大先輩

めーたんこと大堀恵さん!!!



ご結婚おめでとうございます!!!!!!




すてきすてきすてきーーーー> <!!!!





大堀さんは
すごく魅力的で頼もしくて

セクシーなパフォーマンスや
おもしろいトーク

ずっと憧れてました!!!




ご結婚
本当に本当におめでとうございます!!!



この前
アメーバスタジオで
会ったきりだからお会いしたいな!


幸せオーラを
ぜひ分けていただきたい!
つって笑




あーーーいいないいな♪


素敵だなぁ♪


めでたすぎるし
嬉しいしHappyですっ;-)







あたしは・・・











まず相手探しからやな!笑


はっはー\(^^)/





ほな
明日は早起きなので
もうそろそろ寝よっかな☆


今日も1日お疲れ様でした:->



おやすまーxoxo