斬新なデザインだーつ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



ある日の話・・・




この前
はるからいきなり

「行こーや!」

誘われ
場面でダーツいった!



急だったもんで
スッピン。笑




しかし
この日count up440でたー


うぇーーい





そして
後日


今度はあいみがはるに場面で

「行こーや!」

誘ったら
彼女スッピンで来てくれた。笑



誘われた側の
スッピン率!笑


しかし
呼ばれて飛んでくこの二人の愛。
素敵でしょ笑




てか
はるスッピン変わらない!うらやま!



むしろ
全然盛れてるし!




そして
この日なんと460出した!




調子のって
カード作った!笑




ホロ酔いの勢いで
選んだカードのデザインこれ!



ちょーうける\(^^)/





お金たまりますように・・・笑





ってかんじで
今日も1日ファイティン!!!xoxo…