ママとGG風なう。 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



久しぶりに
私服を載せよう!


あいみ's STYLE♪(懐かしい!笑)

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20120929_2.png


ジャケット:one spo

インナー:スパイラルガール

パンツ:FIG&VIPER

ブーティー:MERCURYDUO


このレザーのショーパン
ビジューががっつりで
ちょーかわいくない??

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20120929_3.png


でもちょっと
お財布と相談系なわけで、笑

1週間考えた結果
買ってしまったー(>_<)



一番小さいサイズがなくて
取り寄せてもらったよ!


FIGのショーパンの形は最高\(^^)/


ほんとは
デニムversionもあったんだけどね!





そんなこんなで
今日は久しぶりにママとご飯きてます☆



ゴシップガール風にディナー♪笑


ママがリリーで
あいみがセリーナよ:->笑




さ!

明日のLIVE2本がんばるぞ!!!!


しかし
台風がくるとかって噂だよね> <


大丈夫かなぁ?orz




でも!!!

昼のライブでは
新しい・・・


夜のライブでは
更に新しい・・・



夜は
衣装がおNEWかも?!


ってかんじなので
いろいろ楽しみにしててちょ\(^^)/



明日!9月30日(日)

◆12:00~
『ASIA IDOL PARADE2012 』
@clubasia
(出演は15:00頃予定)

◆18:00~
今井秀明presents『FRIENDS Vol.2』
@テレビ朝日【umu】EVENT SPACE



台風をふっとばすぞーーー!!!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大山愛未
すべてのLIVE情報、出演情報等は

所属事務所ホームページ
http://ais-jme.com/



X♡X♡