NEWネイルっつーか女子力 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



昨日は
朝一でまたまた
大好きなブランドLIP SERVICEや
衣装で大変お世話になっているJSGの

プレスルームに行ってきました\(^^)/



お洋服に囲まれる幸せといったら
もう気分は姫だよね☆笑


かじさんに
ご挨拶出来て嬉しかったな(*^^*)



からのー
この前の宣言通りネイルいったよ!



ハートフレンチ♡


きゃー
珍しくかわいー系な♪


とにかく
秋だし赤を使いたかったんさ!

ネイルサロンVERITAさん
ありがとうございました\(^^)/

VERITA 【目白店】

東京都豊島区目白3-4-12 初谷ビル3階

TEL 03-3950-2007
11:00~21:00

HP:www.vweita-nail.com
twitter:@veritanail



なーんて
女子力高めーの

からのー!

夜までスタジオで
30日のリハでしたーん!!


30日は
昼も夜もお楽しみがたくさーん\(^^)/

その全貌は・・・



来てのお楽しみ♪

ってことで
あげてくぜぃーーーー!!!!



てか
もう明日か!

9月30日LIVE2本!

・『ASIA IDOL PARADE2012 』
12:00~clubasia

・今井秀明 presents『FRIENDS Vol.2』
18:00~テレビ朝日【umu】
EVEN T SPACE



9月も終わりか
早いなぁ~


季節の変わり目は
なぜか、切なくなるね。


よっしゃ
明日ハジケんべ!!!!!!!!



最近
ロンバケの再放送に
キュンキュンしながら

梨を食べる大山からの投稿





La・La・La


ラッキー buu~♪




ラブソーングじゃいんかい系な(笑)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大山愛未
すべてのLIVE情報、出演情報等は

所属事務所ホームページ
http://ais-jme.com/



X♡X♡…