メールお返事☆vol,1 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



おはーーーん



みんなコメントありがとう☆


歳とるのは嫌だけど
誕生日が今からたのしみだぁーーー\(^^)/



あ、そうそう
ラジオの日のAimi's STYLE♪




カーデ:rienda
トップス:egoist
パーツ:SWORD FISH
靴:エスペランサ

んなかんじ。


注目は
このカラパンね!

久々にパンツ履いたよ

ショーパンじゃないあいみは
多分激レアだなぁ。

年に数回しかはかないもんなぁ
長いのは・・・笑

この日は
完全に寒さに負けたねX-<





ほなここで~

☆ラジオで紹介できなかった
メールお返事コーナー☆ vol,1



・RN 右まさん

あいみんはちょい昔はブイブイのギャルだったらしいですね!
その時代の写真とか見たいです(笑)

是非ブログに上げてください!


>厳選しとく!

ただ嫌いにならないでね!笑




・RN くうちゃさん

こんばんは
手巻き寿司は美味しかったですか?


>ラジオ前に控え室で
手巻き寿司食べてたのバレた・・・笑

まいうでした♪




・RN ちひろさん

ちひろだよ!久しぶりーー!
実は・・・早ければ年内に結婚することになりそうです!!

なかなか会えないけどまた会いたいな☆


>ちーちゃん久しぶり!
ってか結婚まじかーーーい!

祝、おめでとうございます!!!

また会いに来てよ♪




・RN さおちゃん

大山さん、ぐんもーにん・・・あ、こんばんは!

生憎の雨ですね?
こんな雨の日にはどんな曲が聴きたいですか?


>なんの雨だろ?
読み方がわかんないが、

こんな雨の日は
アンブレラさして
「リアーナのアンブレラ」聴きましょ♪




・RN コバさん

いつもあいみんの事イジっちゃうんですが実際イジられるのってぶっちゃけどうですか?


>嫌いではない!

でもイジられすぎると
泣きたくなるのでほどほどにお願いします!笑




・RN イザベラさん

私の最近の悩みは思った通りに休みが取れないことです。私は職場で一番新人なので、他の人が休みを取ったりしてる日に休みが取れません。

例えば今日とか今日とか今日とかです!

今日は行けませんが、ネットで見られるように頑張って仕事早めに終わらせます。


>なるほど(>_<)

じゃあ例えば先輩とちょー仲良くなって
親睦を深めたところで休みたい訳を話して
たまに休み取らせてもらうとか?

どうどう?

仕事がんばってね!!




・RN あやっぴさん

ラジオということで
声ものまねやってください☆


>ブログですんませーーん(>_<)

今度きかいがあったら
なんかやるね!笑






今回はこの辺で!
つづくxoxo




今日も1日ファイト♡