7/28イベント開催決定!! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


コメントたくさんありがとー;-)

あと
昨日たくさんのお手紙、
そしてプレゼントいただきました☆


本当にわざわざ
ありがとうねぇm(__)m


手紙はぜーーんぶ読んだよ♪

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-20120613_022402_1-12.06.13.jpg


プレゼントは
くれた人とあいみの秘密(*^^*)うふ






あと、
昨日ラジオで
大発表しまして!


更にスタッフさんがブログにも
アップしてくれたので
重複になってしまいますが、




改めまして!!!




7月28日に

大山愛未 Birthday Bash!!
「AIMIX」

開催決定しましたー!!!!!




場所
KDDIデザイニングスタジオ・1F LiveStage
<東京都渋谷区神宮前4-32-16>JR原宿駅から約徒歩8分

open 14:00 start 14:30
(整理番号順の入場となります)


今回なんとなんと・・・


無料イベントになりまーす!!!




客席数分のみ整理券を発行します。

立ち見エリアでの参加希望の方は
整理券は必要ありません。




<イベント整理券をご希望の方は
往復ハガキにてお申し込み下さい!>

※詳しくは二個前のブログ掲載



イベント詳細は
HP・ブログ等で随時発表していきます!





たくさんの方が
参加できるよう無料になっているので


ぜひぜひぜひぜひ
みなさん7/28は大山に会いに来てください!!




この日のために
ここ最近は念入りに打ち合わせだったり
構成やその他いろいろ企画しています!!


そんなこんなで
小さい脳みそをフル回転させていたんです!



絶対いいものにしたい!!




しかーーーーも
大山初アレやるかもしんない!!!笑


・・・アレってなんだよって話だけども。笑




イベントの内容などは
ちょいちょいブログなどで発表していくから
見逃さないでね!!




7/28は
原宿集合ーーーーー!!!!




隅田川の花火大会行く人も
花火の前に・・・




原宿集合ーーーーー!!!!





宜しくお願いしますなりm(__)m






ほな
今日もいってきまーぷ!!




写メは
昨日浅見ユウコさんのラジオに
ゲスト出演していた三好爽ちゃんと♪

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-1339553813559_1-12.06.13.jpg

さわちゃん久しぶりで
うれぴかったーーー☆