わたしの好きな人。 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



実は、


言うの遅くなっちゃったんだけど、



大山愛未


最近
好きな人が出来ました。









その名も

レブロン・ジェイムス様です







ある日
いつものごとくwowowを
見ていました。


バスケットのオールスター戦を
なにげなく見ていた





めちゃめちゃダンクきめてるやん

めちゃめちゃかっこいいやん



バスケ
めちゃめちゃおもろいやん!!!!




もうあの日の
オールスター戦見てから
もうハマったー!!!!!



ガチハマり!笑


大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-20120305_063048_1-12.03.06.jpg




中でも
マイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムス様

レイカーズのコービー・ブライアン様

ブルズのデリック・ローズ様

半端ないっす(*^^*)





ほーんと
レブロンかっこよすぎて

キュンキュンしまくり♪



今年中に海外いって
バスケの試合が生でみたーい(>_<)

レブロンに会いたーい!!




とにかく今は
オリンピックが楽しみでしょうがない
今日この頃でした!!


今年のオリンピックは
あいみの誕生日あたりから
始まるらすぃー\(^^)/




最近
NBAのアプリとっちゃったよね笑





誰かバスケ好きな方かたりましょー(>_<)!!





写メは
フットサルでお馴染みのコナン選手♪笑
大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-___1.png