ウィークリーチャート1位!! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




昨日の
発売記念イベントの余韻にひたってる
大山です!



その発売いたしました
SDN48のベストアルバム
「NEXT ENCORE」が






なんと







なんと






ウィークリーチャート
第一位をいただきました!!!!!!






やばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばい





みなさん
本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!




なんてゆーか
夢なの?現実なの?なみに
もうわけわかんないくらい
嬉しいです!!!!!!!




なんかさ…


卒業してしまうけど


SDN48は永遠
って思う。




SDNのメンバーだったこと
誇りに思うもん。









ちなみに!

事務所の理事長も
ブログに書いてくれました☆

http://s.ameblo.jp/fujioka-reiko/

うれぴす\(^^)/



大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-111231_183248(1)-12.03.21.jpg