倶利伽羅峠部2013新年会☆ | 倶利伽羅峠部LOG

倶利伽羅峠部LOG

ママチャリからロードバイクまで☆自転車を楽しもう~!

2013.1.5(土)  雪はないけど路面は凍結気味~雪の結晶



倶利伽羅峠部初の新年会@ル・マルスin香林坊


ブーケ1ゲストブーケ1

1あにゃもさん 音譜(今回の幹事様?カリスマブロガー、メモ帳持参、カメラは2台、三脚付き)

2hiroさん 音譜(福井から早退までして参加して頂きました。ジャケットはコートじゃないよ、カバンはおニュー☆帰りの電車で意識が飛んだ)

3坂兄弟Kさん音譜(富山から参加して頂きました。息子の年齢がワカラナイ、峠部デザイン部長就任か?鶴来のキムタクに詳しい)



ブーケ2倶利伽羅峠部ブーケ2

1部長ゆーみぃ(部員の全責任を負います。折角買った一眼レフを持ち歩かない。実は呼び名が他にもアル?)


2監督W山(ヒマラヤ話は人任せ。「縦断」と「走破」LOVE。標高4000mで絶食経験アリ。坂姉妹就任か?)

3広報ちこ(午前2時過ぎまで起きてると焦る。知らない事にはあーあれね。と適当に返事!犀鶴にはゼッタイニ行きたくない。)

4撮影隊長兼運転手ちこ夫(初対面の方を車に乗せ緊張。下僕として尻に敷かれる夫を演出?え、事実?)


あにゃもさん行きつけのビストロですナイフとフォーク

photo:01



photo:03


乾杯後、オリーブとアンチョビのペーストからスタート音譜

photo:02

前菜いろいろ

~生ハムやらパテやら鶏レバーやら根セロリのサラダやら自家製ピクルスやら~ナイフとフォーク

photo:04


偶然にも同じカメラをお持ちだったhiroさんに、レクチャーを受けるゆーみぃカメラ
photo:03



あにゃもさん家のレジェンド様戦利品である、ご自慢の三脚カメラ

photo:01



素敵料理の数々

~サラダ~

photo:05


~肉じゃがみたいのとパン~

photo:06


~エスカルゴ(約2名は食べれず)~

photo:08


~鴨肉(W山が絶賛)~

photo:09


~何かの?グラタン(約1名食べれず)~

photo:10


料理を取り分けて下さるあにゃもさん!!
photo:04
他にも素早くメニューを決めて下さったり、みんなが談笑しているあいだにお会計など諸々、

ほぼ幹事状態。感謝です!!!!

デザートはみんなそれぞれコーヒー

~ガトーショコラ~
photo:02


~ナッツ入スフレグラス?~

photo:04


~クレームブリュレ~

photo:05


ツウなお方はワイン&チーズで〆
photo:01


そしてそして、hiroさんからお土産も頂きました~福井市は「森八大名閤」さんの酒饅頭クラッカー

それで当日朝に「今日は何人来るの?」と聞いてこられたのですねぇアップ

そのお心遣いに、感服感激感涙デスラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:01


上品でとても美味しかったです~ラブラブ!

photo:02

来年は七福神のお饅頭をお待ちしておりますねドキドキドキドキ


そしてあにゃもさんからも、ちこ夫にお土産が!!

運転手さんありがとうの意味を込めてラブラブシエンブランのラスク食パン

photo:03

翌日、夫とちこで大変美味しゅう頂きました音譜



そうそう、お店をでる前に、全員で集合写真を撮りましたが、それはhiroさんブログにてニコニコ

お楽しみに~合格hiroさ~ん、画像有難うございましたアップ



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


最後に。。。

ゲストお三方の皆様、ゆるゆる倶利伽羅峠部の新年会にご参加頂き、本当に本当に有難うございました虹
いつも内輪だけでバカばかりやっている私たちですがにひひ
とても心地よい緊張感の中(笑)、ためになるお話もたくさん聞けたし、良い時間を過ごす事ができましたアップアップ

(タイヤのサイズは23C~??スプロケットの歯は25T~??なんだそりゃ~あーアレね!!笑)


とそんなことは置いといて。。。

春にはぜひ中海発?福井武生ライドチューリップ黄、富山パン祭りライドチューリップ赤、hiroさん御殿にて並んで片足ローラー練習&蕎麦・パン祭りチューリップ紫、はたまた京都遠征あじさい、秋には乗鞍遠征もみじ、登山チームで白山登山…富士山

ぜひぜひ倶利伽羅峠部員も皆様とご一緒したいと存じます自転車自転車自転車自転車自転車

また倶利伽羅峠発でも色々企画立ち上げて行きますので、ぜひともまたご参加下さいませ音譜

そうそう、今回は欠席の副部長おっこん&応援団長ドゥーさんが加わると、腹がよじれますよ、要注意注意

さあ、実はこっっそり~~と部logをご覧の皆様方長音記号2参加してみたくなったでしょ!?

またコメ欄にて、色々参加してみたい人募集ちうですよひらめき電球
ぜひお気軽に声をお掛け下さいませドキドキ

なにはともあれ・・・初の新年会、大~成~功~クラッカークラッカークラッカーでしたよね、部長&監督はてなマークはてなマークにひひ

そして次回はぜひとも参加ね、ジュニアとBの副部長&オカエリナサイ応援団長&まるる副団長はてなマークはてなマークにひひ



さて冬休みも終わり、明日から夫もレンチ娘も学校通常運転のちこ一家~旗

風邪などひかないように、寒い冬をウノキロリ~にひひ

皆様頑張りましょう~ニコニコグー 応援お願いします音譜



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村


iPhoneからの投稿