こんにちは〜



おしろい花

2つ目が多分今晩

咲きそうです✨



右のが

昨晩咲いて終わった花

左のが

これから咲く花

暗くなる頃

またベランダを

覗いてみます(^^)



そういえば

目元がピクピクしてたの

お陰様で治りました



常にピクピクしてる状態から

たまにピクピクする感じになり

完全に治るまで

3週間はかかりました



ヒレカツ、バナナ、

ササミ肉をサラダに加えたり

ビタミンBをとるため

工夫したつもり



そのかいあってか

やっと治って

ホッとしました



強度の近視に老眼…



疲れ目には注意

スマホの見すぎには注意

ですね!!

(…と言いながらブログ書いてるけど)



そして

夏らしい食べ物



昨日のお昼ご飯


こっちは

今日のお昼ご飯



2日連続

冷やし中華(笑) 



いえ

麺は素麺(そうめん)

なので

「冷やし中華風そうめん」です



素麺をゆでて

具材をのせて

市販の冷やし中華のたれを

かけるだけ!



具材は

ハムのかわりに

魚肉ソーセージ

たまたまあった

ハスのキンピラとか

今日のは

キュウリのかわりに

キャベツの千切り

何でも有りです(笑)



麺が

冷やし中華用の麺じゃなく

素麺にすると

タレが絡みにくいかも?



でも

さっぱりしてて

美味しいです(^^)



今度は

胡麻ダレで作ってみたい

と思ってます



さて

明日はまた

東京宝塚劇場へ



月組トップコンビ

見納めです…



✨✨✨


いつも

イイネを

ありがとうこざいます(^^)



では、また!!