2017♡12/14(木) 今夜はVS嵐♡TV月刊誌♡ | 中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

健人くん可愛い♡カッコいい♡大好きしか書いてない自己満ブログ♡




{E808FA55-6CF6-43CC-9C0D-D882009C0FDA}




#(*˙︶˙*)おはよ♪
#今日もカッコいいねラブラブラブ
#健人くん♡♡♡
#大好き♡♡♡
#毎日温ティーブルーハーツ
#ぽっかぽかだよ(*´∀`*)
#発売楽しみにしてるからね爆笑爆笑爆笑

#今夜はVS嵐 (ノ´▽`)ノ
#またキャーキャーだね爆笑爆笑爆笑

#昨日の歌謡祭アニメメドレー
#セクシーちゃん赤薔薇キラキラ
{33184C86-4385-487F-A335-F241C9165639}
{2C5A9452-809E-4EC2-861F-A5C7BA51E382}
{428A0DCB-251D-4592-9379-9408EE79EEA9}
{F0B7CA8A-0D94-4021-AA6A-F7A999AD66AB}
#肩出し健人くんブルーハーツ
#ごちそうさまでしたラブラブラブ
{47F55D04-DA06-4427-B75A-6E247AF00181}
#セクシーちゃん最高♡♡♡




#こんにちわんビーグル犬あたま
#TV月刊誌チェック音符キラキラ
#やっぱりどれも選べず、、、
{2831360A-96BB-443A-B688-5822A053A1DC}
#4冊購入(ノ´▽`)ノ
#全部今年も嵐くん表紙なんだね
#いつかセクシーちゃんなるね(´∀`)
{4BB2A7AB-1DA5-4F8E-A619-26157C50CD58}
#まだちら見だけなんだけど
#テレジョンピンクハート
#ジャニーズグラビアがカレンダーみたく
#月ゴトになってセクシーちゃん
#7月♡七夕だよー!季節外れだけど
#可愛い♡
#あと、ジャニーズドリルあり
#ガイドピンクハート
#みんなでおでん食べてるううううラブラブ
#可愛い♡
#何よりジャニーズ居眠り子犬BOOK最高ラブラブラブ
#ナビピンクハート
#大人セクシーちゃんラブラブラブ
#カッコいい♡
#ジャニーズリレー伝言板ラブラブ
#嵐くんとNEWSくん
#うれしいね( p_q)
#ゆっくり読まなきゃだよ!
#背筋力王選手権もしてるラブラブラブ
#ファンピンクハート
#みんなでワチャワチャ
#可愛い♡
#テキスト良し!!
#ふまけんヤバいめちゃ可愛いラブラブラブ
#とにかく全部良いってことです(♡ˊ艸ˋ♡)




#こんばんにゃん黒猫あたま
#健人くん待ってたよラブラブラブ
#今日は忙しかったのかなあ?
#そんな中KTTありがとう(♡´▽`♡)
#私もねバタバタしてて
#まだVS嵐見れてないの( p_q)
#で?勝ったの??
#ネタバレやんか爆笑爆笑爆笑
#(人´3`*)フンフフ〜ン♪
#おめでとうブルーハートブルーハートブルーハート
#フジテレビブルーハーツ
#昨日のお写真かなぁラブラブラブ
#誰に撮ってもらったの?(*´∀`*)
#今日もねんちーくんお名前ラブラブ
#もうもうラブラブだね(ノ´▽`)ノ
#このお写真は
#しゃぶしゃぶおデートの時だねブルーハートピンクハート
{83533137-E405-4E27-BED6-4BC2ACA85B0B}
#今夜は妄想なんとかもあるのにね
#これって見たことないけど
#見れるかなあ?チューチューチュー
#とにかく夜更かし決定だ(♡ˊ艸ˋ♡)