2017♡12/13(水)FNS歌謡祭第2夜♡KENTREND♡関ジュクリパ♡ネタバレ少しあり | 中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

健人くん可愛い♡カッコいい♡大好きしか書いてない自己満ブログ♡





{A621812D-6884-4FE6-8AB2-F8FE763A77BF}




#おは.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
#どっちの健人くんも好きラブラブラブ
#コドモ健人くんブルーハーツ
#シットしやすいところ♡
#オトナ健人くんブルーハーツ
#物事をすぐにNOと決めつけないところ♡
#そんな健人くんが大好きラブラブラブ

#今日はね寝不足だよ爆笑
#もうもう健人くんのせいだからね(♡ˊ艸ˋ♡)
#でもでも元気なのーーー(ノ´▽`)ノ
#健人くんおかげだよブルーハーツ
#ありがとうブルーハートブルーハートブルーハート
#今夜は歌謡祭音符キラキラ
#どんな健人くんに会えるかなあ(´∀`)ラブラブ
#リアタイできないのが残念だけど
#楽しみ(((o(♡´▽`♡)o)))





#こんにちワンビーグル犬あたま
#KEN TREND健人くんブルーハーツ
{F4366768-89CC-481C-8DE9-C8594CE73755}
#はい!
#カッコいいです♡♡♡
#今号は4ページあったびっくり
#豪華だわラブラブラブ
#ねんちーくんと
#しゃぶしゃぶデートお写真
#2人でピースブルーハートピンクハートチョキ
#めちゃ可愛いラブラブラブ
#ねんちーくんおごりだったんだね(´∀`)

#後でTV月刊誌もチェックだね♡
#今日は午後からお出かけ(ノ´▽`)ノ
#少し早いクリスマスしてきますクリスマスツリーキラキラ

#今日は三太郎の日だよヽ(*´∀`)ノ
#三太郎ドーナツ可愛いラブラブ
{E08FB30E-8FBE-4F20-B1C4-969BBF99048C}





#こんばんにゃん猫あたま
#アニメコラボには間に合わなかった
#生ぎゅっとはできましたラブラブラブ
{9ABF3E3B-0909-42EC-9309-CDAACBD54153}
{92F6BF89-9822-4F5E-AAD9-615BE10E717C}
{A4920FD3-B3BA-4745-88B1-EE0EADC231FE}
{168E64F3-1EFD-48C6-908D-01D8D7F6DAE1}
#はい!
#今夜もカッコいい♡♡♡
#健人様♡♡♡
#どこまで好きにさせるのよラブラブラブ
#ほんとにもうーーーだわ(♡ˊ艸ˋ♡)
{8AD43ED5-980A-4A01-82E3-98531D54694C}
#みせコドポーズ可愛いブルーハートブルーハートブルーハート
#ねんちーくんもしてたね可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
#キスマイくんの最後の?みせコドポーズ?
#ちがうやんね(^▽^;)

#今日もKTTありがとう(♡´▽`♡)
#ウチのガヤーーーー!!
#もうヤバかったよラブラブラブ
#カッコいいしおもしろかったし
#永久保存だわ(ノ´▽`)ノ
#「マジっす」で中丸くんだね
#健人くん上手いなあ(♡ˊ艸ˋ♡)
#HDD頑張らないと
#フル活動だわ爆笑爆笑爆笑


#今日は関西ジャニーズJr.ラブラブ
#X' mas SHOW 2017クリスマスツリーキラキラ
#関ジュお兄ちゃん組へ♡
{1BCC9031-5DF4-4D94-A863-386DD7DCFAD1}
#初めての松竹座(´∀`)
#TDCよりもすごく狭くて
#上だったんだけどよく見えて
#セクシーちゃん曲もあってさ
#私のオキテ♡最高か!!ヘ(゚∀゚*)ノ
#みんな可愛いかったけどけど
#やっぱり西畑大吾ピカイチだねキラキラ
#西畑くんソロで
#二宮くんソロ曲メリクリからの
#セクシーちゃんBAD BOYSだよーーー(p゚∀゚q)ラブラブ
#ほんと彼は魅せ方知ってるね
#これからが楽しみだわピンクハート
#次は週末弟くん組です♡
#健人くんソロ曲あるみたいで
#楽しみだわー(ノ´▽`)ノ