HOPE100チャリティーイベント で、私の控え室に準備来て頂いたり、
受付をしてくださっていた方ニコニコ

はじまる前のタイミングで、プロデューサーの中島氏から彼女を紹介された。
HOPE100のスタッフさんと思って、ご挨拶させていただいたら・・・・
(写真一番手前の左の方)

i walk みのわあい。のブログ


なんと彼女は、
HOPE100のセミナーを全日程申し込んでいたとのこと!!


中島氏がそんな申し込み方なので、理由を聞いてみたところ、
なんと、彼女は、震災当日、仙台から仕事で、たまたま日帰りの予定で、
東京にいらっしゃっていた。そうです。

そのまま、東京で、安全確保した方がよいという会社からの指示があって
私が講座をさせていただいたこの日まで、東京滞在することになったそうです。


そして、彼女は今できることを。という想いで、このチャリティーイベントに全参加申し込みしたそうです。
そういうことであれば。と、
中島氏がスタッフとしてのお手伝いもお願いする流れになったそうです。


はじまる前にそんなお話をお伺いしたもんですから、
より想いを込めた講座をさせて頂けたのではないかと思いますクローバー



最後お見送りの時、

私「必ず、仙台行きますビックリマーク
八島さん「広い会場、探しておきますグー


i walk みのわあい。のブログ


ココカラウオーカー&サポーターで仙台に元気を発信しに行きますからねニコニコ
待っていてください音譜


***

翌日、仙台にお戻りになって、
八島さんから「無事に戻っています。」とご丁寧にメッセージ頂きました。

ご家族やお知り合い、友人の方など、連絡とれず、またお家に戻れずで、
不安で心配な日々を過ごされたと思います。

でも自分にできることを。と行動される八島さんの存在に、
今回ご参加の方も、逆に勇気づけられたのではないかと思います。



八島さんのブログをご紹介させていただきますビックリマーク
http://ameblo.jp/smile-fukuneko/

八島さんらしさが出ている、とても丁寧で優しさあふれるブログです。


心身のの健康。
八島さんは、精油のプロでいらっしゃいます。
アプローチは違えど、同じ方向を向いて一緒に活動させて頂けるのが楽しみです。


八島さんのブログに書いてありました。
「あなたらしさを応援します。」

iwalkも、iwalk with me だから、私とともに歩む、わたし。
同じコンセプトだなーと思って嬉しくなってしまいましたニコニコ