今日はサムライローズのプロデューサーであり、キラポジョのプロデューサーでもある泉さんと会食。

内田雅章氏がセッティングしてくれました。
キラポジョの尾家キミちゃんも一緒に密度濃い時間になりました。

京ろまんの郡社長、マザーニア理事長の川上美保氏、くし家の社長でありマザーニア理事の阪田浩子社長、わらしべ長者的モデルのYUHRAちゃんも一緒に

楽しかった会食のことは帰ったらレポートします!


さて、明日ですが、キラポジョの
インターネットTVに出演させて頂くことになりました

震災支援特別企画コーナーで、ココロカラダ元氣~ここから~ についてお話してきます



あっ!とおどろく放送局
「キラポジョぷりっ♪」
毎週土曜日21時~21時45分

http://odoroku.tv/

に接続して「生放送を見る」でどなたでも無料でご覧いただけます。

公開生放送なのでスタジオ観覧もできます。スタジオ観覧は1000円です。



そして、具体的にお伝えするワークショップはこちらです!

******************

27日(日)16:30 ~
東日本大震災リャリティーセミナー
参加費2000円がすべて震災の募金に。(HOPE100主催)

ココロカラダ元氣~ここから~
http://bit.ly/fKYa3S
カラダからココロにアプローチする
誰にでもできるセルフストレッチ、体操をお伝えします。

ブログ紹介記事
http://ameblo.jp/aiminowa/entry-10840153214.html


■ココロカラダ元気~ここから~
無料配信中です!
http://ameblo.jp/aiminowa/entry-10838337511.html

カラダからココロにアプローチする
誰にでもできるセルフストレッチ、体操をまとめました。
皆様のブログ等でご紹介頂ければ幸いです。


iwalk with me ~私とともに歩むわたし。~
Mプランニング みのわあい。