疲れたココロにカラダからアプローチする、
誰にでも出来るセルフストレッチや体操をお届けする

ココロカラダ元気~ここから~

一人ひとりが「カラダの智慧」を手に入れて、
ご自身の毎日の生活にお役立て頂きたく、
一人でも多くの方に知って頂きたいとブログ等で、皆様にご紹介頂きました。
沢山の方にダウンロード頂き、ご活用頂いています。

宝石ブルーダウンロードがまだの方は右矢印こちら

宝石ブルーブログ記事バージョンをご覧になりたい方は右矢印こちら




ココロカラダ元気~ここから~  を作った理由・・・目

震災後、被災地での避難所生活、被災地周辺、首都圏での停電生活。。。
震災の影響を精神的に、また物理的にダイレクトに受けている皆様の健康維持、
ココロとカラダの元気を取り戻して頂くために、私、iwalkみのわあい。の観点で、
セルフストレッチ、体操や豆知識をまとめました

今、画像を撮影してバージョンアップしたものを作成中ですビックリマークグー



ですが、一番は、リアルに講座で皆様一人ひとりにお伝えすること。

そこで、ワークショップを企画しました!!




ココロカラダ元気~ここから~  は、
誰にでも出来るコンテンツにまとめています。


ラジオ体操のように、
男性でも女性でも、子どもでも大人でも老人でも、
一人でも多くの方にマスターいただき、
皆さんから、大切な人へ”伝え、つないで”頂きたい
という想い。




そこで、4月2日の公開講座では、
講座テーマに追加して、
ココロカラダ元気 ~ここから~ の冊子&ワークショップを無料でご提供!!
そして、講座を受けて頂いた皆様には、iwalkより 講座修了証をお渡しします。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


宝石赤iwalk公開講座
~ 春のあたたかな陽気を感じる、軽やかな歩き方 ~


 4月 2日(土)13時~  恵比寿 
 受講費5000円(税込み) ※事前振込


 今回はテーマの他に、
 皆様に無料で配布しています
 ココロカラダ元気~ここから~  
 のワークショップを皆様にご提供させて頂きます。
 

 
クローバー講座のお申し込みは右矢印こちら

クローバーiwalk講座について知りたい方は右矢印こちら
  講座の種類や、どれから受講したらよいのかなどをまとめています。