やはりいかなる時も体力がものを言います。

やっぱり睡眠得意げ

こういうときだからこそ!!


そう、
ぐっすり寝れないえっ
ちょっとした揺れで目が覚めてしまうショック!

将来の不安、心配汗

ライフラインが安定しない
仕事のキャンセル・・
ガソリンがない。灯油がない。ものがない・・・

子どものこと。
福島原発のこと。放射能汚染のこと、、、、


いろんな情報が行き交います。

情報の取捨選択とともに、
どんな状態になっても、
まずはしっかりと自分のよい状態を保つこと。

自分がよい状態にないと判断も鈍り、
情報に押しつぶされてしまいます。

体力第一ビックリマーク
そのために、しっかりと睡眠をとることが大切クローバー

そして、
あなたが生きていくために、必要な免疫力は、睡眠。



震災後、みなさんの人生観も大きく変わってきたのではないかと思います。
だからこそ、小さなことに幸せを観じることができる。
小さな幸せをみつけて、笑顔になったり、微笑んでください。
そうして、幸せをかんじること。

そのことからも、免疫力が上がりますアップ


何があっても、まずはあなた自身が、しっかりと立っていること。
そこからしか、はじまらないから。




もし、睡眠についてお悩みがあれば、
こちら右矢印ココロカラダ元気~ここから~ (睡眠編)音譜


関連記事として、「質のよい睡眠」右矢印記事はこちら




*********************


ココロ、カラダ元気 ~ここから~
2010.3.20 ver1.0


毎日の生活の中でご活用頂ける、
誰にでもできるセルフケアの体操、
ストレッチをまとめました。お役に立てれば幸いです。右矢印こちら から目
 

ご自身の判断で、無理のない範囲で、ゆっくりと行なってください。   
ゆっくりとご自身のからだとコミュニケーションをとりながら。
カラダはあなたの一番の味方です。

iwalk みのわあい。

 

ご覧ください




ビックリマークお知らせ
4月2日(土)恵比寿にて 13:00~
ココロカラダ元気~ここから~ワークショップの開催が決まりました!
ご興味ある方は、ぜひご参加ください。

どなたでもご参加頂けます。

ワークショップについて