骨隠してるけど見えてるよ( ̄∀ ̄)ミニ掃除✧‧˚ | .*a day's..*・゚

.*a day's..*・゚

2015.10.26 ✩元気な女の子出産
ばぁばとの3人生活♡
モニプラ当選したられぽります୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
べびちゃんを歓迎してくれた方々に
日々感謝です(;▽;)


最近ほんと朝寒いー!
おかげでくるまって寝てるらしい!

実はまだまだ
タオルケットで寝てるから
寒い時は寒いっすね!

でもあつーいって
言ってることが多いから
いいかなって思ってたけど
もうダメだね!

布団出して干さないとー!

さてさて
今日も起きてから
ぐぅたらして…ご飯食べて…!

ちょび掃除だー!( ˆoˆ )/

トイレもきゃんに邪魔されながら
ぎゃーってやったし!

コロコロとかもさソファしても
きゃんが乗るから結局
意味無いんだよねぇ…。


あとね!ショッキングなことがー!
西友のネットスーパーで
スクラビングバブルを!買ったと
思ったのにかえてなかったーー!

あーショック( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私トイレの中をブラシで
かしゃかしゃするのはいいんだけど
その後が嫌いだから捨てたんだよね。

んでスクラビングバブルの
スタンプのやつを買いたかったの!
なのになかったあああ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

だいぶショック…。

今度また買おうショボーンタラー

雑巾がけもいいって聞いてたから
やってみたけどむしろお腹張った。笑

また調子いい時に再挑戦!







きゃんちゃんの今日のご様子。

{147F1BFA-847C-4C71-BDFD-7215FEA7A41B:01}

なんか怒ってる?笑

まぁきゃんが頑張って隠した骨を
写メったのがバレたからかな?

{84A94AA8-19B1-4D5B-8E6D-5E94A876EF19:01}

こんなとこに必死に隠すもんだから。笑
全然見えてるのに。笑

なんで骨をかじらないんだろ?
自分で隠すこと忘れてたり。。
非常食なのかな?


にしてもきゃんたん臭いショボーンもやもや
お風呂入れてあげたいけど
私一人じゃ無理。笑

お風呂もだしその後の乾かすのもびっくり

暴れるし爪まだ切れてないから
痛いんだよーーショボーンアセアセ



あーあ
 
今日の夜ご飯はなににしよう…