西友のネットスーパー☆焦る…焦る(><) | .*a day's..*・゚

.*a day's..*・゚

2015.10.26 ✩元気な女の子出産
ばぁばとの3人生活♡
モニプラ当選したられぽります୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
べびちゃんを歓迎してくれた方々に
日々感謝です(;▽;)


今日はきゃんのくぅんくぅんに
起こされることなく
ぐーーーっすり眠れたぁ♡

いつもくぅんくぅんに
起こされてねむねむ寒い寒いと
リビングに移動するから。笑

そーいえば一昨日西友でネットスーパー
注文を初めてやってみたんだけど
めっちゃオススメっ!( ˆoˆ )/

まず西友だから安い!
そしてネットスーパーならでは!
重いものも注文出来る!

だからきゃんのごはんとか
トイレシートとかも注文っ😊☀

時間も夜遅くでも指定出来るから
お仕事してるひとでも
受け取れるっていうね!

ありがたいいぃ💖

そしてこれはたまたまなのか
分からないけど配送の人が
めちゃめちゃいい人だった!

荷物多くて二往復もさせてしまい
申し訳ない気持ちに…😢💧

ベビちゃん産んで退院したら
1ヶ月は外に出れないらしいので
西友さんを使わせて頂きます♡

ベビー用品も売ってたし!
つぎの日に届くし!

オススメ過ぎておすすめ!笑


そーいえばいつかの夜ご飯。
撮るだけとっていつも
忘れる。💔😥


{21980C61-F99D-4627-9E5C-C2431064FA8B:01}

なすの何か
今が旬の秋刀魚
とん平焼き~

秋刀魚は焼くと臭い~!
窓を全開にしましたとさ!笑

そんでこれは昨日!
{9DCDFC21-0DB6-4760-9B76-DA5CD0D585F8:01}

塩昆布の漬物
なすの肉豆腐
なすの味噌汁
卵焼き!味二種類!
豆腐


え?茄子🍆が多い?
だって茄子がたくさん
あったんだもの。

ホントは茄子のカレーとか
作ってみたかった!笑

るいがオススメしてくれたんだよね!
でも挽き肉なくて諦めた!(><)


るい!といえば…
今日昼寝しそうな時
るいから電話がきて…!

そのおかげで目が覚めた💨
ありがとありがと🐬🌸

だからといって何か出来た訳では
ないんだけど…!笑


トイレの掃除をせねば…
でもトイレってどうしても…
気が進まない…。
みんなどうやってたまったホコリとかに
対応してるんだろうか…。
うちは収納スペースないから
いろいろと困る…⚡😫

トイレの足マットとかも
替えたいしー😢

なんかいいのないかなぁ~!


そんでそんで!
ベビちゃん迎えられる準備
全然できてないんだ💔

なんかどうしてもいるものって
なんなんだろうなぁ( ˊᵕˋ ;)

あとは…哺乳瓶ケースとかもいるよね?
ガーゼハンカチってなんこいるんだろ(*´ο`*)


ベビー服の種類とかありすぎて
よくわかんないいいい
ちゃんとべびちゃん勉強しなきゃ⚡

意外と時間経つのがあっという間で。

友達が予定日より20日位
早かったって聞いてめっちゃびびってる。

色々戦わなきゃいけないし
行かなきゃ行けないとこもある

から…
それまではもうちょっと
ママと一心同体でいてね😅💦