GWいかがお過ごしですか?😄


先日、

私のトレーニングに通われてた方で、

3ヶ月で−20kg

減量された方にお会いしました。

彼は減量後もいい感じにキープされていて

細い、顔がちっちゃい😆

とにかく、日々、

食事と運動を意識して行うことが

当たり前のように習慣化していて、

特に食事は

人に指導できるレベル。

本当にすごい。


フォトグラファー 三條康貴さん

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0dxi4hoBX5ZigfK9kEEmR2xzaikNWg9WBgZCY5DTFnPvpBDQ6rPpZzRUoS84qneZSl&id=100001667265572

                        

                        

運動習慣をつけたい、

体をどうにかしたい、

でも時代の流れの変化が早くて

仕事も動かさなきゃいけなくて、

とにかく忙しない

                        

                        

理想は、

食事やトレーニングを、

頑張ろうとしないでも

意識してできていくといいですよね。

でも、それが難しい。

                       

                        

そしたら、

月1回だけ、

一緒にトレーニングをしてみませんか?

その後1ヶ月間、

次のトレーニングまで

専門家とやりとりしながら、

習慣化させるように、

自分でやってみる、

そんなことを3ヶ月間

やってみる。

体の変化もあり、

習慣化できてきます^ ^

                       

                        

短期間でがつっとやせるより、

じわじわ、習慣化させるほうが

その延長線上に

なりたい体になれていきます

                      

                     

時代の流れにのりつつ、

なりたい体になれたら

この先いろんなことが

もっと上手くやれていきますよ


お客様に撮っていただいたお写真^ ^