さて、今日は大安です^_^

何かをやってみるのにもってこいです。

なかなか身体づくりに手が出なかった方、

なんかうまく行きそうな気がしませんか?😁笑


ありがたいことに

続々とお申し込みいただいてます。

皆様への日頃の感謝をこめて、

こんなのあったら最高だなあ!を、

追及しました^ ^

本日23:59までの企画です。

↓↓↓↓↓

https://resast.jp/inquiry/NDNjYmJiMDViM



お客様の声と

私がこんなのがあったらなあと思ってたものが合致して、

改めて相思相愛になれたように

感じてます💕


減量しようとしても挫折しやすい方、

自分のことより人のことを優先しすぎて自分のことが後回しになる方、

楽に、自分に合ったやり方で軽やかになってみましょう^ ^

↓↓↓↓↓

https://resast.jp/inquiry/NDNjYmJiMDViM



ベルチェプログラムという、

半年の講座の0期が、

先週からスタートしてます。

体験学習、特別パーソナル、

解剖学や栄養学の話と

てんこ盛りの内容ですが、

身体づくりだけでなく、

自分の本当に大切にしたいものを見つけていくプログラム。


その一環で、

私がボディビルの身体作りの時に

通っていたジムで

トレーニングしたんですが、

改めて感じたのは、

筋トレって自分との真剣勝負なんですよね。

なりたい身体のために、

いかにその負荷に耐えていけるか。


もっというと、その負荷と引き換えに、

なりたい身体を手に入れていくし、

行きたい未来に対してエネルギーを送っていってるように、

改めて感じました。


でも、やっぱり筋トレってキツいじゃないですか。


キツいけど、そこにいける、

いきやすくするには、

何にフォーカスしたら、

何を大切にしたら、踏ん張れるか、

しんどいけど楽しめるか。

そこが大事なんです。


で、私のボディビルの身体作りのことを

振り返ってみたんですが、


実は欲しかったのは、

もちろん作り上げた身体もそうですが、


それよりも、

自分は自分のために

ここまでやりきったぞという、

達成感や充実感だったんです。


そうしたことで、

今まで遠いとか、

無理だと思っていたことを叶えて、

自分の見たことがない世界を見たいとか、

これができたら、

これからでてくるやりたいことも、

どんどんでてくるよね、

というのがでてきました。


自分の可能性にエネルギーを

傾けるってこと。

それを諦めないってこと。


あなたのこれができたら最高だよね、

は、どんなことですか?


そこに正直になっても、

いいんです。

なりたい姿を手に入れることに、

許可を出す。



何事も全力で笑