年末年始って、忘年会、親戚や仲間との集まり、新年会と、飲み食いすることが多い時期ですが、

私も、特に20代の時、劇団員時代なんてそれこそ手放しで飲んだり食べたりしてました、それこそ季節関係なく。
際限なくのみ食いできたのが本当に幸せで。

ついつい楽しい雰囲気から余計にお酒や食べ物がおいしくてどんどん食べたくなりますし、1年間頑張ってきた自分へのご褒美の意味としても、たくさんおいしいものを食べたいですよね。

そうでなくても、季節感を味わいたくてクリスマスはケーキやチキン、お正月はおせちをたべるなんてこともあるでしょう。

ただ、食べすぎたと言ってもそのままにしてたら日常のパフォーマンスもおちますし、食べた後に後悔が残ったり。

むくみ、ぽっこりお腹、ふえた体重。
これを目の当たりにした後に押し寄せる後悔笑

これがいつもどおりの食事にもどしたところで、元に戻る方もいますが、年齢を重ねるとそれも難しくなってくるわけです。

でもね、そうならないようにすることももちろんできるんです。
食べた後にリカバリーすればいい。
でも、それもただ食べなきゃいいというわけではありません。

食べないとしても、どのくらいあければいいのか、栄養素はどんなものをとってればいい
のか、などわかってれば、必要以上に頑張らなくたっていいんです。

どうしても身体作りってすごく頑張らないといけないって思われがちなんですが、
何をどれくらいやっとけばいい、ということがわかれば、気持ちも楽になりますよね。

今回は、そのやり方を、この教材でお伝えしていきます。
内容は食事と運動、両面から攻める内容です。

この教材で長期的に得られるメリット

✅自分に合ったリセット方法がわかるようになるでしょう
✅飲み会、食に関するイベントごとがあっても、安心してイベントを楽しめるでしょう
✅暴飲暴食をした後押し寄せる後悔がなくなり、その後悔からくるネガティブ感情によって疲れてしまうことがなくなるでしょう
✅自分に合った方法がわからないと、どうしても情報を漁りにネットサーフィンに時間をとられますが、そこに時間を費やす必要がなくなり、その余った時間で仕事やプライベートをより充実させることができます

今回の教材のような講座、トレーニングを過去受けられた方の感想


健康的食生活を送りたく、知識不足に困っていて、栄養バランスや食べ合わせなどのネット記事に目を通すようにしておりました。

今回の受講は、食の大切さを理解し改善していくきっかけとなりました。受講していなかったとしたら、食の質が改善されていかなかったと思います。

結果、人生を通し肉体的・精神的質が低くなっていたであろうと考えております。

(MJさん)


オンラインでもしっかりこちらの様子を把握してもらえて自分に合ったトレーニングを選んでもらえたのが良かったです。

トレーニングを続けたら、前向き・積極的・元気に明るく過ごせるように感じました。

スクワット一つとってもいかに自己流だったかが分かりました。プロに教わるのが正しいです。

(TKさん)


オンラインでもしっかりこちらの様子を把握してもらえて自分に合ったトレーニングを選んでもらえたのが良かったです。

トレーニングを続けたら、前向き・積極的・元気に明るく過ごせるように感じました。

スクワット一つとってもいかに自己流だったかが分かりました。プロに教わるのが正しいです。

(TKさん)


正しい方法を教えてもらったのが嬉しくて、またエクササイズを始めようという気持ちになりました!翌日は復習がてら全種類する予定。

一粒で3度美味しいぐらいの運動をポイントを押さえて丁寧に教えていただけました。間違った姿勢、スクワット、腕立ての改善方法を教えてもらえてとてもありがたかったです。

(KNさん)



追伸
身体作りって際限なく頑張らないといけない、毎日トレーニングしなきゃいけない、自炊でないといけない、なんて、修行僧みたいなことをするんじゃないかと思われがちなんですが、

そんなことはなくて、思ったより楽なんだよ、ということを伝えたくて作りました。
楽に簡単に身体作りしてもいいんです。

詳細、お申し込みは、こちらから^ ^
↓↓↓↓↓