パーソナル3回コースをお得に受けられる企画を

行ってます! 

↓↓↓↓↓

https://resast.jp/inquiry/YWM1YzU0ZDViY

本日

12/26  21時まで。


その、パーソナル3回コースの、お客様の声をのせていきます^ ^


ーーーーーーーー


◯色んな知識を得られました。

自分でもやってみて、もっと変化を楽しみたいですし、

トレーニングの知らない種目、気にする細かいところがよく分かりました。

体重も82キロから60キロまで落ち、

本当に人生で初めて身体の変化に気づいたので、

これからもトレーニングを続けて、もっと体質を変えていきたいです。

(40代 スタジオ経営 男性)


◯ヨガと併用して通ってました。

加齢とともに体がかたくなり、腰がいたかったんですが、

通ってましたら、ヨガの先生にも「姿勢よくなりましたね」と、褒められました。

(60代 個人事業主 女性)


◯痩せたいのと、胸の筋肉をつけたくて通い始めましたが、飲み会に参加しながら、体重が1ヶ月で2キロずつおち、行きつけの整体の先生からも、胸の筋肉ついてきたね!と言われました。

トレーニングも、自分の生活の中でできることい提示してくださるので、無理なく続けられます。

(50代 事務職 男性)