さあ、4作目に入りました笑


さて、前回は、パーソナルを受け始めた頃のお話でしたが、

今度は初めてボディメイク系の大会にでた時のお話です。


パーソナルに通い始めて、みるみる痩せて筋肉がついていった私ですが、

ある日トレーナーさんが、

「大会出れますよ!」と、

言ってくださったことがあり、

それがすごく嬉しかったんですね。

今まで、

身体のかっこよさを競う大会とは

無縁だったので、

驚きとうれしさがありました。


そこから、

出てみようかなと

見つけてみたのが、

フィットネスモデルという、

ボディメイク系の大会のカテゴリーが

ありましたので、

それにでてみることにしました。


大会までの日にちは、1ヶ月!笑


通常、半年から一年位かけて

身体作りして、

しかも身体づくりだけじゃなく

ポージング、肌のカラーリング、

自分の衣装のコーディネートなど、

色々やることがあるんです。


それを、1ヶ月でなんて、なめてました笑


大会までの間、

必死にポージングの練習、

トレーニング、

コーディネートどうするの、

メイク習うなどなど、

仕事と同時並行でやりました。


この時プライベートのほとんどを

大会への準備にあてていたんですが、

トレーニングは欠かさなかったんです。


それは、

大会という、期限があったし、

自分が納得がいく仕上がりじゃなかったら

やだと思ったからというのも

ありましたが、


とにかく楽しかったんです。

自分がなったことない

身体になっていって、

自分とは無縁だと思ってた

ボディメイク系の大会に出られることが、

当日のことは

あんまり想像つかないけど

どんな感じなんだろうな、と、

漠然と当日ステージに上がれることを

楽しみにしていました。


緊張するだろうけど、

高揚感あるだろうな、とか。

どんな気持ちになるだろう、とか、

一番は、どんな身体になってるだろう、

とか。

(ほんとはこの時点でどうなってたいのか決めてるのがいいんですが、この時はそういうことは全く考えてませんでした)


その身体になった時の、

完成系の自分て、

何をしてるんだろうって、

漠然とでもいいから

その先の自分にわくわくすると、

そうなってみたいという気持ちが

原動力になって、

筋トレってきついんですが、

がんばれちゃいます。

これをやれば、

どんどん自分の身体は

そのワクワクするその先に繋がるんだって。


とはいえ、

いやー、そうは言ってもねえ、

という方もいるかと思いますが、

そこに行けるよう一緒に走るのが、

私達です^ ^


そんな体験を、

一緒に共有してみましょうか。


↓↓↓↓↓

https://resast.jp/inquiry/MDFiMTZjNmUzY


イキっている笑