タイトルの言葉。

月並みな言葉ですが
最近、新しいプログラムを作りながら、
心底思ったことです。
                        
昔から、
やりたいことがあって行動してみたり
やりたい言ってみたら
周りがひいていって
結局1人だったり、
                       
トレーナーになるんだと言って
個人事業主になるんだと言って
行動してる中
ほんとにできるの?
無理なんじゃないの?
って言われたり、
                       
ボディビルの大会の大会出場を
目指してる時だって、
色白いよねえ
(色が黒いと身体がかっこよくみえるから
あの色なんですが、
なんか白いとだめみたいです笑)
とか
半ばバカにされた
なんてことがありましたけど
                      

でも、そんな中でも、
応援してくれる人は必ずいて
そばにいて後押ししてくれました


それまで人のことを
信用してなかったんですが、
そうしたじんわりくる
人のあたたかさが、私には何よりしみて
その支えてくださったみなさんのおかげで
人っていいなあと思えましたし、
そういう支えに、私もなりたいと

                      
そうして、
その人が大切にしたいものを
大切にしていくお手伝いをもっともっと
できたらと、
思いました。

                                                                                  
自分の大切なものを
大切にしたい、
それを行動で示したいとき
叶えたいことを実現するときは、
1人じゃないです^ ^
それを、私は身体づくりからの
アプローチで、お手伝いします。
                       
それで、実はね、
ディズニーでも
身体作りについて、発見ができるんです😁
                        
そんな考えを、
メルマガでお伝えしてます笑
こちらから、登録できます^ ^
メルマガ登録は、こちらから^ ^
https://resast.jp/subscribe/117111