最近は個人のお客様メインで
活動してましたが、
色々とご縁あって、企業さまから
グループレッスンでお声がかかる機会が
でてきました😆
                          
毎回少人数で行いますが、
グループですと
面白いことにその回ごとに
集まるみなさんのお悩みが、
共通してたりします。

                        
例えば、
回によっては姿勢(巻き肩や姿勢からくる腰痛、
体型の悩み)が気になっていたり、
筋肉をつけたいけど何をやったらいいのか
わからない、
マシンの使い方がわからない
自分に合った重さがわからない、
などなど。
                       
まずみなさん始めに感じてるのは、
そのなやみを持っているのは
自分だけなんじゃないか、
ということ。
ですが、こうして人が集まると


なんだ、自分だけじゃないんだ、
とか、
他の方へのアドバイスから
自分の良さにきづいたり、
自分の悩みの解決策がわかったり、
本当に気づきがたくさんでてくるんですね😊
                        
また、人によっては、
マンツーマンだと自分だけだから
ダレるけど、
人が一緒だと、変わらないのが
恥ずかしいから、
頑張んないと、
と、モチベーションにつながる方もいますね。
                      

そんな環境で、
身体の仕組みや栄養のしくみを
みんなで勉強しながら、
自分のなりたい身体になるための
トレーニングや食事が
少しでもわかると、
良いと思いませんか?🤗
                        
そんなことを、ワークショップ形式で
オンラインで、無料でやります。
対面ご希望の方は、
別途ジム使用料がかかります
(1回あたり3,000円〜5,000円程度)
                        
各回、下記の日時で行います🙌
                        
9/9(土)10時半〜13時
9/10(日)14時〜16時半
9/11(月) 14時〜16時半
                      

詳細は、こちらからご覧ください↓

参加ご希望の方は、
DMでお伝えください。