身体作りは、
目標を決めるのも大事ですが、
過程もまた、大切です😃
                      
                      
例えば、減量の時。
ある朝体重計に乗ったら、
体重が減っていたとしましょう。
                      
                     
そしたら、前日の行動や、
食べたものを思い出しますよね。
                      
                      
どんな行動をしたのか、
いつもと変わったことをしたか、
食べ物はいつもと違う物を食べたか🤔
                      
                      
なるべく事細かに振り返るんです。
特に、何を食べたか覚えておくといいですね。
減量しやすい食材が、
人によってあるんです。
ちなみに私は、さつまいもと胸肉やささみが
落ちやすいです。
                      
     
こんなふうに、過程を大切にたどって
何をしたかを覚えておけば、
自分に合ったやり方が、
わかってきますよ^ ^
                      
           
それがよりよくわかる講座を、
明日銀座で開きます^ ^
ドタ参加大歓迎です笑
詳細、お申し込みリンクは、
こちら↓
             
写真は、その会場のカフェの、
コーヒーとスイーツ。
この寒天がおいしい🩷