身体づくりをしていて
気にしていただきたいことは、
「自分のできたこと、やったことに
目を向ける」ということです。                               
                                                                                   
                                                                                    
特に、大概のことができちゃって、
自分に対してこなすことを
厳しく課してる方ほど
自分の納得がいくところまで
行かなかった時に
できなかった。。。
と、嘆いてることがあります。          
                    
いやいや、
確かにご自身の設けた基準には
達してなかったかもしれないけど、
でも、確実にやったこと、
やれたことはあるんです👍          
                        
それは別にかいかぶりとかではなく、
やった、やれた、事実。
その事実を積み重ねていくことで、
身体作りの成功はあります^ ^
                         
身体作りをするときは、
ぜひ、自分をほめてください😊
                                   
写真は、全然内容と関係ない
プロテインコーヒーです笑
プロテイン、コーヒーで割っても
おいしいですよ〜💓