月額制の、オンライングループトレーニングを、
8月から始動します^ ^

オンライントレーニングのグループ開催で、
月2回、1コマ90分。
解剖学のちょっとした座学つきです😃
3ヶ月間、行います。

身体の仕組みがわかれば自分でも身体づくりができていきますし、
何をしてるか分かったうえでトレーニングするので、効率よく楽しく鍛えられるプログラムです!

しかも、椅子に座って行う内容ですので、
デスクワークの合間に参加ができます🙌

日程は、

1回目が8月6日(日)19時~、

2回目が8月13日(日)19時~

と、なります!

座りっぱなしになってると、身体がこちこちになっちゃいますので、

みんなでリフレッシュしながら、解していきましょう^ ^

筋肉は、常に一緒にいて、
私たちを支えてくれてる存在。

俳優のシュワちゃんは、
親友とさえ呼んでます^ ^

あるものを、一緒に意識してみましょう💪