こんにちはニコニコ
心と体のパーソナルトレーナー、鎌倉藍実です^^
今日も暑かったですね~!
皆さん、お元気にすごされてますか?



今回は、教わってきたことが定着したなあとより実感したことがあったので、書きます。



誰でも、自分を責める経験はあると思います。




私はもともと自分を責めるタイプで
本当に昔から仕事でのミスが多くて(今も全くミスしないわけではありません 笑) 
人間関係も苦手で劣等感がとにかく強かったのですね。



自分バカバカバカーって(笑)
なんでこんなに出来が悪いんだーって、自分に✕をつけたのです。



それが教わっていくうちに
少しずつですが自分に✕を付けることが少なくなってきました。


改善できるところはもちろん努力しますが
経験してこなかったり
もともとの性格は
これは個性だと
自分がそれを選んできたんだと
いい意味で諦められるようになりました。



そうして自分を極々自然に受け入れられたのを実感した瞬間があったので、書いてみましたニコニコ



その上で
変えられる所は変えて
謙虚さ
助けてくださる皆様への感謝は忘れずに。